すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 バレンシアの熱い花 観劇レポ

宙組 バレンシアの熱い花 / HOT EYES

主演 朝夏まなと

 

きゃああああ〜٩(๑ơలơ)۶♡

興奮さ!め!な!い!

 

HOT EYESはやはり神
!!

素敵〜
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

今日は落ち着いてレポ出来なさそうなので取り急ぎHOT EYESのうららまどかについて。

 

 

HOT EYES

基本構成は変わりなし!

つまりチャーミングアイズの目覚めからスタートは変わらず。

 

 

気になるチャーミングアイズは、、

 

 

 

伶美うらら !!

 

 

 

 

やはりゆうりちゃん(*゚△゚)‼︎

 

ただ明らかに音程下がってましたね。

大介ナイス。

 

基本的には前半うらら。

ジャピングのとこだけゆうりちゃんでもまいあちゃんでもなくまどかちゃんでした。

 

ジャガーはまどかちゃん。

前回の美穂さん役がゆうりちゃん。

これまた音が下がっていた気が…

 

 

フィナーレもうらら・まどか。

だけどゆうりちゃんの方がやや衣装が豪華だったかな。

 

でもその時のお歌がね…(*゚△゚)

良くなることを祈ります。

 

 

捉え方は人それぞれだけどやっぱりゆうりちゃんの方が扱いは上かなあと。

 

でもゆうりちゃんがトップ娘役になるならあんなにまどかちゃん推さなくてもいいんじゃない?という気もする。

 

読めませんね〜

 

 

客席降りはもちろんありました♡

でもみんなが降りてくるのは1度だけ。

あとはまぁ様とゆりかさんだけ。

 

まぁ様思ったより後ろにきてくれて幸せ!

 

自分の周り以外見えてないし記憶もあやふやですが、全体の客席降りはセンター横通路だけだったような…?

 

とにかく久々のイケイケまぁ様にやられすぎてあまり覚えてません。

 

明日はもうちょっと落ち着いてみよう♡