すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカラヅカスペシャル2016!2日目レポ♡

New Century, Next Dream

New Century, Next Dream

 

 

タカスペ千秋楽!

タカラヅカスペシャル2016!

最後の最後に宝塚運を発揮して千秋楽観に行ってきました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

今回は3階だったけど昨日1階を満喫した分、全体が見れてよかったです♡

 

 

もーー超楽しかった〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

全体レポは昨日書いたので今日見てテンションが特に上がったところを♡

 

 

3階客席降り

3階は96期以下でした〜♡

 

さすがそらはおちゃめで最高!

いろーんなところまでハイタッチしてくれるしめっちゃ目を合わせてくるし素敵♡

 

遠目の人にも指差ししたりサービス精神旺盛♡

 

舞台でトップ達が話し始めた時に上の人に見えるようにしゃがんでくれたんだけど、お客さん含めてきゃっきゃしてて可愛かった♡

 

 

ありちゃん&もえこちゃんペアも可愛い!

もえこちゃんの控えめなハイタッチが可愛すぎて可愛すぎて…!

ありちゃんと楽しそうにこそっとお話ししてる姿も可愛かった〜♡

 

 

でも何より可愛かったのは真彩ちゃん!

天使すぎる!!

 

表情豊かで娘役であそこまで釣りにくる子見たことない!

そらの娘役版みたい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

客席の位置まで視線落として合わせてくれるし遠くの人にも手振ってたし本当に本当に可愛すぎてやばかった(*゚△゚)

 

まどかちゃんも可愛いんだけどみりおん好みの私は同じくらい細い真彩ちゃんの方が好きだ٩(๑ơలơ)۶♡

 

だいもんの相手に決まって欲しいな〜♡

 

 

客席降りって笑顔だけど全然視線が合わない生徒と、がっつりサービスしてくれる生徒に分かれるけど下級生なのにみんながんがんアピールしてくれたからすごい楽しかった〜♡

 

 

まぁ紅

昨日は紅さんが緊張しててトークあっさりだったけど今日は弾けてましたね!

 

2人できゃっきゃしてて可愛すぎ!

去年と違って先輩なまぁ様が見れて嬉しい♡

 

2人だけでへら男(紅)・ぺら男(朝夏)って呼び合ってるんだって〜٩(๑ơలơ)۶♡

2人の特徴よく表してる!笑

 

まぁ紅かわいい〜♡

 

 

タカスペ千秋楽

それぞれの歌の良さとかも書きたいくらいだけどキリがない〜

本当に素敵だったな〜♡

 

あとそうだ!

宙組のコーラスも素敵でしたね♡

 

今年はエリザ特集もあったしバッチリ!

鷹翔くん好きだからまぁ様いない時はこまめにチェックしちゃった (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

素敵だ♡

 

 

轟さんって挨拶あっさりですよね。

千秋楽なのにあっさりだったから残念(๑・౩・๑)

 

 

これで本当に宝塚納め!

今年もよく観劇しました♡満足♡

 

今年は遠征多かったから交通費もかかったけどその分ヅカ友がかなり増えたから幸せな1年でした♡

 

まぁ様のお稽古最終日まで本当のヅカ納めじゃないけど!

 

明日はさすがにトップ娘役の発表はないかな〜

退団発表怖いな(。;_;。)