すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組先行画像公開!

 

 

月組 先行画像公開!

月組  All for One

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

いよいよ明日で3月終わり!

宙組東宝初日まであと1日!

 

だけど期末まであと1日!

というわけで忙しくてハゲそうです。

 

 

そんな中、宝塚音楽学校の合格発表がありましたね。

 

前から合格間違いなしと噂されていた松岡修造の娘さんが無事に合格したそうで。

 

両親美形だから期待!!

見る暇なくてニュース読んでないけど男役希望なのかな〜?♡

 

 

 

さてさてさて!

バタバタしていて気づいてないうちに月組夏公演の先行画像が出ていました。

 

たまきちこういうの似合う♡

 

ベルばら的な貴公子ではなく、アーサー王もだけど甲冑というかがっしりした感じの衣装の方が男らしく見えて好き♡

 

ちゃぴがどんなビジュアルになるのか楽しみだな〜

 

さすがにちゃぴがポスターに載らないことはないと思うからもう少しの我慢だといいな♡

 

 

そういえば月組の千秋楽も終わってましたがやっぱりちゃぴは続投でしたね。

 

みりおんのサヨナラショー見るとちゃぴがここまで来て添い遂げなわけないと改めて思い始めてきましたがどうなることか。

 

美弥様の行く末も気になるし(๑・౩・๑)

たまきちが短期な気はしないしな〜