すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 MY HERO 今更観劇レポ♡

 

1週間も更新しなかったの初めて!

異動になり引継ぎがハードすぎて死んでました…

 

でもまぁ様に会いに東京に弾丸したり、まぁ様ディナーショーの演出が大介で喜んだり、ほんのり宝塚充して何とか生き延びました。

 

しばらく忙しそうだけどやっと1週間終わったし宝塚追っかけも復活ー!

 

 

というわけで!

 

今日は今更だけど花組キキちゃんの記念すべき主演公演!

MY HEROを見てきました〜〜♡

 

 

花組 MY HERO

舞台は20世紀末のロサンゼルス。伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。

 

しかしいつしか己を見失っていったノアは、放蕩生活の末にスキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまうのだった。

 

そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。


HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”、そして“愛”をテーマに、過去の栄光にしがみつき前に進めずにいた若者が、ハンデを乗り越え懸命に生きる女性との交流を経て、人生に再チャレンジする姿を描き出します。

 

面白かった〜〜!

新しい宝塚だった〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

オープニングもエンディングも映画っぽくて良いですね。

 

トーリーもアクション映画って感じで明るくハッピーに見れるから楽しかった♡

 

客席降りも一幕と二幕にあって嬉しい♡

フィナーレで降りるってあまりないから盛り上がっていいですね〜

 

 

芹香斗亜

 

かっこよすぎるよキキちゃん!!

 

キキちゃんはほわ〜ん♡とした可愛さとそこからたまに見せる格好良さとのギャップが魅力だと常々思っていたのですが、何このクールなキキちゃん!

 

かっこよすぎ(*゚△゚)‼︎‼︎

 

アルジャノンみたいなキャラかと思っていたら全然違う!

あんなにオレ様系でセクシーなキキちゃん初めて!

 

久しぶりにまぁ様以外でここまでときめいた〜〜♡

 

歌もダンスもアクションのキレも素敵すぎましたね。

ビジュアルもかっこよすぎ。

 

役替わりが続いて2番手として悩んでいた時期もあったみたいだけど今はもう素晴らしい2番手だと思います!

キキちゃんトップの花組が目に浮かんだ♡

 

噂のお姫様抱っこも最高でしたね♡

くりすちゃんを見つめる表情がイケメンすぎました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

あんなに細いのに長時間くりすちゃんをお姫様抱っこ出来るの凄すぎ!

 

はああ♡

やっぱり宝塚素敵♡

 

キキちゃんの成長っぷりに感激して、お話も良かったし感動した〜(。;_;。)♡

 

もう1回見に行きたい〜〜

 

 

鳳月杏

ちなつさんやっぱかっけえええ〜

って感じでしたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

かっこいい大人の役が本当に似合う!

ちなつさんのソロも聞けたし大満足♡

 

キキちゃんはれいちゃんよりちなつさんとのコンビの方が似合うなあ♡ 

 

 

そしてフィナーレはちなつさんから!

娘役従えてかっこいい〜〜♡

 

何か聞いたことある曲だなと思っていたら

全開☆ヒーロー

全開☆ヒーロー

まさかのアリス十番の全開☆ヒーロー!

 

確かに仮面だし、全開マイヒーローだしぴったり♡

ちなつさんが歌うと雰囲気全然違う!

 

この頃、仮面女子というか立花あんなちゃん好きでこの曲ずっと聞いてたから私的に嬉しい選曲٩(๑ơలơ)۶♡

 

もう4年前とか怖い(*゚△゚)‼︎笑

 

ちなつさんずっと花組にいて欲しいけど組替えとかあるのかな〜

キキちな好きだけどこのまま別格路線にいくのも勿体無い(๑・౩・๑)

 

 

綺城ひか理

やっぱり素敵なあやき君♡

 

3番手ポジションでフィナーレ歌って踊ってたし何か嬉しい〜!

 

キキちゃんのお父さん役だけど違和感なかったし演技も上手ですね〜

何よりやっぱりお歌上手♡

 

このままぐいぐい番手上げてほしい♡

 

 

天真みちる

たそ無双しすぎ!

ほんっと最高♡♡

 

テンションの振れ幅の大きさと身体能力の高さに驚かされますね♡

 

親子3人の息がぴったりで悪役なのに憎めない♡

 

たそとがおりさんは芸達者で大好きだからたそにはまだまだ宝塚で色んなキャラ見せて欲しい!

 

 

音くり寿

 

ヒロインはくりすちゃんでしたね!

出番は希和ちゃんだけど。

 

だいぶ幼さが消えたけど、やっぱり可憐さより子どもっぽさの方が目立つ気がする。

 

ビジュアルも子どもの頃の方が断然可愛かった…!

 

まどかちゃんもだけど似合わない髪型がハッキリしてるタイプですよね。

 

キキちゃんには可憐な娘役が合うと思うからくりすちゃんの役の幅が広がったらイメージぴったりなんだけどなあ♡

 

 

朝月希和 

 

今まで希和ちゃんの演技をしっかり見たことなかったんだけどテンション高くて良かった〜

 

希和ちゃんのノリノリさがキキちゃんのクールさというか気だるさを際立てていて良かったですね♡

 

花組は良い娘役が多い〜

 

 

感想まとめ

感動して涙が出る場面もあったし、笑う場面もたくさんあったし(主にたそ)、キキちゃんかっこ良いし!

 

素晴らしい公演でした♡

 

キキちゃんも初の2番手主演公演がいつもと違うキャラで良かったんじゃないかなあ♡

 

通えるものなら通いたかった!

見に行けて本当に良かった〜♡