すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月城かなとファッション

 

今日は宙組エリザベート見ながら暁のハルモニアを視聴…♡

同じ人だと思えない声〜♡

 

やっぱりまぁ様素敵だー(。;_;。)♡

トートの場面、全部巻き戻して2回ずつ見てしまう…笑

 

まぁ様トートとみりおんエリザについて2年越しに語りたいところだけど、ひとまず今日は最近ハマり中のれいこちゃん特集♡

 

雪組の時から綺麗だし人気あるなぁと思っていたけどタイプじゃないからそんなに関心なかったんですよね。

 

でもルキーニのお稽古かられいこちゃんの美しさにハマり中!

美しいものは正義!

 

 

月城かなとファッション

f:id:sumiregoto:20180824084859j:image

Acne Studios

Gojina Dyed

 

ネックロゴ入りのT-シャツはメンズもレディースも色々出てるけどれいこちゃんが着ていたのはこのオーバーサイズになってるやつ♡

 

f:id:sumiregoto:20180824085726j:image

CHRISTIAN DADA

LOSING POWER

 

2018SSだけどZOZOに残ってるの発見!

 

ルキーニっぽいデザイン♡

COPIESが刺繍になっているのが可愛いですよねー。

 

だいもんも愛ちゃんもエリザのお稽古中はボーダーよく着ていたけどれいこちゃんは見かけないような。

形から入るタイプではないんですかね。

 

f:id:sumiregoto:20180829085922j:image

Stella McCartney

ファラベラボックスバッグ

 

れいこちゃんのはラインが入っていて微妙にデザイン違うんだけどバッグの形からしてきっとステラのファラベラボックスのはず。

 

ステラ愛用者、ジェンヌに多いですね〜