すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

エリザベート ガラコンサート 東京公演を待ちわびる

 

記者会見の様子がUPされまたしたねー。

昨日の千秋楽の余韻が残る今日…♡

 

添い遂げだと真彩ちゃんは一切出てこないのが少し寂しい。

サヨナラショーも2人のサヨナラショーだと思っていたら望海風斗サヨナラショーだったし。

 

 

まだ余韻はあるし寂しい気持ちはあるけれどやっぱりまぁ様の時と比べるとダメージが少ない。

パレードがなかったからかもしれないけど。

 

あとはだいもんは次のお仕事がもう決まってる!という安心感があるからかも♡

 

 

エリザガラコン東京公演が退団後初仕事♡

パンフレットはトップスターを務めているのでしっかりページがあったし嬉しい♡

 

f:id:sumiregoto:20210412200420p:image

 

だいもんの初日は4/22の花組フルコスチュームver.

シシィは花乃ちゃん。

 

宝塚時代、エリザ1公演しか被らなかっただいもんと花乃ちゃん。

花乃ちゃんのシシィは新公のみだしどんな風に仕上がるのか見るの楽しみー!

 

4/24は配信あるから配信で見よう♡

17時だから見れるかちょっと不安だ。

この前の蘭ちゃん版は見なかったんだけど、やっぱり見れば良かったなーと少し後悔。

 

 

そして!

4日間の花組版を終えたら4/30・5/1とまぁだいのエリザコスチューム版がついにやってくる!!

 

本当に本当に本当に本当に

楽しみすぎてどうしようもない。

 

舞台での共演は花組以来。

今からミルクの場面が楽しみで震える。

 

まぁ様はあやちゃんに絶対いいとこ見せたいんですよ。舞台見に来てくれる時いつもそう。

そしてあやちゃんもまぁ様には良いとこ見せたい。

 

そんな2人が共演したらどうなってしまうのか…!

 

光と影

光と影

 

 

なつかし♡

 

みりおさんのトートは梅芸見てないから変わったのかもしれないけど、前と同じ雰囲気なら感情の抑揚は控えめ。

というかまぁ様は感情が外に伝わってくるけど、みりおさんは内に秘めてる感が強い。

 

どちらも黄泉の帝王感はめっちゃあるけど、まぁ様は魔王みたいで、みりおさんは神秘の存在というか。笑

 

みりおさんは静で、まぁ様は動。

どちらも人あらざるものなんだけど全然ベクトルが違う。

 

だからルキーニも演技変わりそうで期待大!!

 

 

なんとなんと

FCでチケット追加されてたから無事にGET♡

 

幸せ!

生きる希望♡笑

 

f:id:sumiregoto:20210412213643p:image

 

だいもんがトートを演じるのは5/3〜5/5のアニヴァーサリーver.

こちらはお衣装はなし。

 

流れはフルコスチュームと同じ?

さすがに演技は抜きでその場でコンサートっぽく歌うのか、お衣装ないだけでコスチューム版と本当に同じで踊りもあるのかどっちなんだろう。

 

でも踊り付きだとあやちゃん今からフリも歌も全部覚えるのはかなり大変そう!

 

一幕・二幕の編成が同じなら私だけにも鏡の間もねねちゃんかー。

あ、でもお衣装ないから鏡の間は関係ないか。

 

一幕ねねちゃんはイメージ通りだし、二幕からの大人なシシィはみりおさんのイメージつくし、個人的には逆の方が想像できないから見たかったなー。

 

でもラストがみりおさんとあやちゃんっていうのは見たい♡

 

あやちゃんのトートは声量絶対半端ないよね♡

見に行きたいけどさすがにこれは配信かな。

 

あー今年はGWどこも旅行行けないからつまんないと思っていたけど最高のGWになりそうだ♡