すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなと 天使にラブソングを 主演決定!!

 

ひゃああああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

まぁさまが!まぁさまが!

 

2019年、天使にラブソングをのデロリス役に決定しました!!

また主演やないかあああ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

もうポスター写真までできてるうう♡♡

 

デロリスと言えば蘭寿とむさんも退団後に演じていた役!!

 

とむさんの観たかったけど梅芸チケット取れなかったんだよなあ(๑・౩・๑)

 

まぁ様、退団後のお仕事絶好調過ぎません?

はああ♡幸せ♡

 

 

朝夏まなと 宝塚退団後の主なお仕事

★2017年11月19日

退団

 

2018年3〜4月

主演コンサート

 

2018年6月

WOWOWドラマ出演

 

2018年9〜10月

ミュージカル出演

マイフェアレディ (役替わりヒロイン)

 

2018年12月〜2019年1月

ミュージカル出演

オンユアフィート (単独主演)

 

2019年4月

ミュージカル出演

笑う男  (主要キャスト)

 

2019年9月

ミュージカル出演

リトル・ウィメン (単独主演)

 

2019年11月〜12月

ミュージカル出演

天使にラブソングを (役替わり主演)

 

 

退団してまだ1年経っていないのにもうミュージカル5作出演決定!

 

笑う男以外は主演
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

笑う男も韓流ヲタな友達によるとヒロインのデアよりまぁ様の役の方が目立っているとか♡

 

宝塚時代でも1年で最大4作。

(本公演2作+外箱2作)

 

現役時代と同じペースでお仕事決まってるの嬉しい〜〜!

 

だから相変わらず私も忙しいしお金も貯まらないんだな。

 

何なら東京公演の方が日程多い分遠征費が大変…!

嬉しい悲鳴だけど♡

 

テレビより舞台の方が応援出来るから嬉しいなあ٩(๑ơలơ)۶♡

 

またコンサートもやってほしい!