すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなとディナーショー出演者決定!

 

TAKARAZUKA SKY STAGE 「Brilliant Dreams+NEXT VOL.3 朝夏まなと」 [DVD]

TAKARAZUKA SKY STAGE 「Brilliant Dreams+NEXT VOL.3 朝夏まなと」 [DVD]

 

 

LAST EYES‼︎ 出演者決定

 

千秋楽翌日!

早速色々情報が出てきました
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まずは朝夏まなとディナーショーの出演者がついに決定!

 

まぁ様以外の出演者はこちら。


瀬音リサ

桜木みなと

彩花まり

和希そら

 

きゃーーーーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

ずんそらいる〜〜〜!!

やっぱりずんそらに限る(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁみりに愛されすぎた2人ですね♡笑

 

 

そしてそしてリサちゃん!

これは嬉しい!!

 

今でこそ気の強い役とか怖い女性の役が増えてきましたが、私の中ではいつまでもロザリーの頃のまま♡

 

何となくブリドリを思い出すメンバーで懐かしくて嬉しいなあ٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

しーちゃんはちょっと意外。

 

娘役呼ぶなら絶対せーこちゃんだと思っていたけど確かにまぁ様が楽しくなりすぎちゃいそうですもんね♡

ずっとせーこちゃんに話しかけてそう。笑

 

しーちゃんとまぁ様の美しい並びが見れるの嬉しい〜♡

 

 

歌もダンスも上手なまぁ様らしいメンバー♡

何年経っても変わらないまぁ様が見れたような気がして嬉しい。

 

何としてでも見に行きたい!

チケット取れますように…!!

 

DSってみんな食事の時間からちゃんと行くものなのかな?

ショーの時間には間に合うけど食事の時間最初からだと会社休まなきゃ行けない〜