すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組本が出るぞおおおおお!!

 

朝夏まなと写真集―DVD付 (宝塚ムック)

朝夏まなと写真集―DVD付 (宝塚ムック)

 

 

宙組本が出るぞおおおおお!

ザ・タカラヅカ VII 宙組特集

 

きゃあああああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

宙組本がっ!

宙組本があああ!

 

発売決定〜〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

あああありがとうございますっ!!

雪組が出た時にもう間に合わないと諦めてたから本当に嬉しい!!!

 

まぁみり時代に出して欲しかったけど贅沢は言わない (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

お稽古中に下級生がやたら正装してる日があったけどその日はやっぱり撮影だったのかなあ♡

 

 

発売日は8/18。

そう、まぁ様退団公演の初日。

 

泣きながら買って見ることになりそうです。

 

 

組本概要

大好評を頂いている組特集本「ザ・タカラヅカ」の第7シリーズ。

 

第2弾は、スタイリッシュな輝きをまとうトップスター・朝夏まなとが率いる宙組を特集した一冊です。


8月の公演から宙組の一員として舞台にお目見えする研1生も含めた、宙組全員紹介の「オールメンバーズプロフィール」、くじ引きによる組み合わせが楽しい上級生ペアポート、同期での下級生集合ロケポート。

 

そして、朝夏・真風で飾るカバーショットと和気あいあいなトークは必見です。

 

また、朝夏・伶美・星風で大阪・梅田を楽しむロケコーナー、出身地にちなんだ扮装が楽しい「ふるさとMAP」、恒例の「伝言板じゅずつなぎ」、宙組生へのアンケートで選んだ「○○にするなら」など、楽しいページが満載です。


惜しまれつつも、この11月での卒業が迫る朝夏を中心に、一段と熱く盛り上がる宙組生達の輝きをどうぞお見逃しなく!

 

 

たーのーしーみー

たーのーしーみー

 

早く見た〜〜い٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

それにしてもまぁ様 with ゆうりちゃん&まどかちゃんコーナーがあるなんて…

誰得なんだ(*゚△゚)‼︎

 

それならずんそらまぁ様が見たかったぞ(๑・౩・๑)

まぁ様が梅田にいたなんて出くわしたかった…!

 

 

カバーはまぁ様とゆりか。

そしてまぁ様とゆうり&まどか特集。

 

本気で次期トップ娘役が分からなくなってきましたね。

 

宙組の集合日は7/6。

さすがにトップの発表はその日はないはず。

だいもんも数日後だったし。

 

だけどゆうりちゃんがもしも退団するなら集合日に発表される。

 

退団ないならやっぱりゆうりちゃんなのかなあ。

そしたらまどかちゃんはトップになるために他組に出すとか?

 

さすがにうららトップ下でここまで推されてるまどかちゃんがそのまま残るのは想像しにくい。

 

まさかてるみり時代のうらら嬢のようにトップ娘役の座を喰いにいくわけはないだろうし。

 

宙組どうなるんだろう(๑・౩・๑)

 

最後に大好きな今の宙組で組本が出て本当に良かった!

楽しみ♡