すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 異人たちのルネサンス 新人公演配役発表!

 

 

宙組  異人たちのルネサンス

主演  真風涼帆・星風まどか

 

ようやく宙組新公の主演以外の配役が出てきました!

早速チェック!

 

 

主な配役

レオナルド・ダ・ヴィンチ

真風涼帆 → 瑠風輝  98期

 

シェイクスピアエリザベート、神々の土地、そして4度目の主演!!

 

ゆりかさんの役は王家のウバルド以来。

 

当時のもえこちゃんはまだ新公主演したことなかったし成長したもえこちゃんが見れるの楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

カテリーナ

星風まどか → 夢白あや 103期

 

イリナはヒロインだけど神々ではゆりか>ゆうりだったし、新公のインタビューもゆりかさんの役を演じたこってぃーが出ていたので一応新公初ヒロインってことになるのかな?

 

着実に上がっていきますがキキちゃんの相手役はみねりちゃんかあやちゃんかどちらになるのか。

個人的にはキキララの夢は捨ててない!

 

キキちゃんの相手役にならなかった方は落下傘でいずれは別組に行く可能性もありそうですね。

 

 

ロレンツォ・デ・メディチ

芹香斗亜 → なつ颯都 103期

 

大抜擢!!!

前回の天河ではゆいちぃの役だったと思うけどいきなり2番手とかすごくない?!

 

まだ研2ですよ(*゚△゚)

 

ハッスルメイツ見た時に同期で私が密かに押してる亜音くんよりもややなつ君の方が扱い上だなとは思っていましたがここまで推されるほどだとは思ってなかった。

 

宙組の中でもひときわ背も高いしすごく目をひくから分からないでもないけど。

 

確か卒業時の成績は亜音くんより下だったと思いますが今は香盤順見てるとなつ君の方が上。

努力家さんなんでしょう。

 

キキちゃんの花男魂を受け継いでほしい!

 



クラリーチェ

純矢ちとせ → 華妃まいあ  99期

 

最近せーこちゃんの役が多い。

歌が上手だからこそだし、せーこちゃんは別格で出番も多いから美味しい役でもある。

 

でもまいあちゃん本当に路線落ちなの?

 

1度は新公主演見たいなあ。

テス絶対似合うからオーシャンズでやってほしい(。;_;。)

 

 

ルイーザ

花音舞 → 遥羽らら  98期

 

ラスト新公はきゃのんちゃんの役。

ららちゃん頑張ってほしいーー!!

 

 

ペルジー

澄輝さやと → 鷹翔千空  101期

 

こってぃはあっきーの役。

お互いの雰囲気が結構違うからどうなるか楽しみ♡

 

こってぃの未来は確実ですからね。

 

周りはオーシャンズでベネディクトはずんちゃんがやる!

だからカレンダーで愛ちゃん路線落ちにしたんでしょ説が強くて、そうなるとライナスは新公主演が演じる可能性が高いからこってぃでは?!という意見が多い。

 

今回よりもオーシャンズの配役の方が気になる!

 

 


ベリーダンサー

綾瀬 あきな → 水音志保 101期

 

とにかく可愛い。

それだけの理由でファンな志保ちゃん。

 

結構コーラスしてるしお歌も上手なんだろうと勝手に思っているけどイマイチ推されない(๑・౩・๑)

 

演技があんまりとか?

えびちゃんの役だと台詞はほとんどなさそうだなあ。

 

 

グイド司教

愛月ひかる → 若翔りつ  99期

 

うーむ。

愛ちゃんの立ち位置が分からない今、抜擢なのかどうなのか。

 


ボッティチェリ

蒼羽りく → 真名瀬みら  101期

 

101期はこってぃばかりに目がいきますが真名瀬くんも着実に良い役が増えているような。

 

公演で見てるとこってぃとたまに見違えちゃう(๑・౩・๑)

 

まだまだ101期!

可能性は全然ありますね!

 

 

枢機卿

春瀬央季 → 湖風珀  102期

 

A-Motionで大活躍だったいとゆ!

かなこちゃんの役とはなかなか良いのではないでしょうか♡

 

舞台度胸抜群だから頑張ってほしい!

 

 

ジュリアーノ・デ・メディチ

桜木 みなと → 優希しおん  100期

 

きよちゃんのずんちゃん率の高さ!

キキちゃんの役までいったからいよいよ主演かと思いましたが今回はもえこちゃん。

 

早く主演しないかなー٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

枢機卿

実羚淳 → 風色日向  102期

 

ひなこちゃんもわりと期待されてる感があると思うんですがどうなんでしょう。

なつ君の方が先だとは思わなかったなあ。

 

 

クレディ
和希そら → 愛海ひかる  100期

 

もえこちゃんらぶ♡なあられちゃん!

 

あられちゃんも最近あがってきてる感ありますね♡

ティトも良かったしなぁー。

 

宙組にしては背が低めだけど可愛い顔してるから人気は出そう!

 

 

フェルッチ

留依蒔世 → 惟吹優羽  101期

 

いっぷー君、あーちゃんの役が続きますね♡

101期もこってぃ以外も名前が上がるようになってきましたねー。

 

 

イザベラ

遥羽らら → 天彩峰里  100期

 

みねりちゃんはららちゃんの役か。

 

みねりちゃん可愛いけどやっぱりずっと宙組の子に頑張ってもらいたいと思ってしまう(๑・౩・๑)

 

 

シニョレッリ

瑠風輝 → 雪輝れんや  101期

 

もえこちゃんの役は雪輝くん!

 

この前はかなこちゃんの役かな?

路線の役なので期待されてるんでしょうね♡

 

 

レオナルド(少年)

愛海ひかる → 亜音有星  103期

 

私が大好き亜音くんはあられちゃんの役!

 

幼少期なら歌はなくて台詞くらいかな?

新公で見るの楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

カテリーナ(少女)/ルクレツィア

夢白あや → 栞菜ひまり  103期

 

あやちゃんの役はひまりちゃん!

同期同士で妥当な感じですね。

 

 

宙組は異人たちのルネサンスから104期が組配属ですが、去年のあやちゃんのように新公抜擢される子はいませんでした。

中卒組は今年は新公出れないしね。

 

もえこちゃん最後の新公!

良い作品だといいなー♡