すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 新公配役発表!もえこちゃーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

宙組

『異人たちのルネサンス』—ダ・ヴィンチが描いた記憶—

 

宙組の新公主な配役の発表がありました!

主演の2人はこちら♡

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ

真風涼帆 → 瑠風輝

 

もえこちゃーーーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

98期!

最後の新公!!

 

ありちゃんに続いて主演〜〜!

ああ♡嬉しい♡

 

これで4度目の主演。

 

 

トップほぼ間違いなしなメンバーに入りましたね〜♡

もえこちゃんには宙組でトップになってほしいなあ♡

 

 

カテリーナ

星風まどか → 夢白あや

 

研2にしてもう2回目の新公ヒロイン。

 

まどかちゃんは研2でバウヒロインしてましたが今年の宙組はもうバウなし。

 

来年は博多座の裏がDC &青年館なのでここでヒロインすれば研4トップも夢じゃないペース。

 

でもみねりちゃんも推してますからねー。

この前のそらバウはみねりちゃんが実質娘1扱いだったけどショーだったからヒロインではないですもんね。

 

さすがにみねりちゃんより先にバウすっ飛ばして外箱ヒロインはないかなあ。

 

もえこちゃん最後にまいあちゃんヒロインで見たかったな(๑・౩・๑)