すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 大劇場初日からトップ娘役 星風まどか一部休演!!!

 

 

宙組

『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』

『異人たちのルネサンス

真風涼帆・星風まどか

 

部分休演
宙組)星風 まどか
※怪我のため部分休演いたします。

なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。

 

【部分休演場面】
『異人たちのルネサンス』—ダ・ヴィンチが描いた記憶—
第23場 フィナーレF


■代役
星風 まどか→夢白 あや

 

 

なんとなんとなんとーーー!!

 

今日から初日な宙組

 

まさかの初日から代役(*゚△゚)

しかもトップ娘役が休演(*゚△゚)!!

 

といっても部分休演みたいですが。

 

フィナーレのみの休演?

ということはデュエダンでしょうか。

 

ゆりかまどかコンビならリフト有だろうからリフトだけドクターストップ出たとかかな?

 

初日なので正直場面カットしても誰も分かりませんがデュエダンはさすがにトップ娘役以外がやるのは有り得ないですからね。

 

まどかちゃんセンター場面という可能性もあるけど、レビュー休まないのに休む場面となると身体に負荷がかかる場面ということですもんねー。

 

そして代役は夢白あやちゃん!

研2で本当にデュエダンなら大抜擢も大抜擢ですね。

 

フィナーレなら新公と関係ないからやっぱり期待されているからこその代役なのでしょう。

 

でも本当にデュエダンならトップコンビ以外のデュエダンなんて見たい?

 

まぁ様トップ時代に万が一みりおん休演なんて事態があったら1人で踊るか2番手のゆりかさんと踊って欲しいぞ(๑・౩・๑)

 

トップ娘役センターの場面なら仕方ないなぁと思うけど。

 

 

全日程休演
宙組)亜音 有星
※怪我のため休演いたします。
※10月23日(火)の新人公演も休演いたします。

 

■代役
新人公演『異人たちのルネサンス』—ダ・ヴィンチが描いた記憶— レオナルド(少年)
亜音 有星→真白 悠希

 

そしてもう1人。

 

亜音くんがまさかの全日程休演!!

がーーーん(*゚△゚)!!

 

新公も出ない!

めっっっちゃ楽しみにしてたのに!!

 

ショックすぎる(。;_;。)

 

代役は104期、研1の子ですね。

 

 

うう(。;_;。)

てか初日から2人も休演出るなんてやばくないですか?

 

しかも体調不良ではなく2人とも怪我。

 

慣れない和物のせいか、お芝居がアクロバティックなのか、、、

心配(。;_;。)!

 

どうかこれ以上怪我が増えませんように。

そして2人の怪我が1日も早く良くなりますように。