すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

オン・ユア・フィート グッズ販売決定!

 

オンユアフィートのグッズ情報が解禁になりました!

 

マイフェアレディが全然グッズなくて、外のミュージカルってポストカードすらないんだね…とみんなで悲しみましたが今回はある٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

OYFグッズ

f:id:sumiregoto:20181116073206p:image

ペンライト

 

まぁさまコンサートと言えばペンライト!

今回はミュージカルでは初の販売♡

 

カーテンコールで使用可能だそう!

 

まぁ様も言っていたけどカーテンコールめっちゃノリノリで盛り上がるらしいので楽しみすぎ!!

 

ちなみに8本あるのではなく1本で8色光るそうです。

すごい!

 

MANA-ISMのときペンラ使いすぎて最後消えかけになったけど今回は持つかな…笑

 

f:id:sumiregoto:20181116073447p:image

フェイスタオル

 

これまた定番のタオル♡

勿体無くていつも首にかけるだけで使わないけどでも買っちゃう♡

 

ほんとまるでコンサートですね。

 

f:id:sumiregoto:20181116073610p:image

ジグソーパズル

 

ジグソーパズルとか斬新すぎない?笑

ポスターでいいのではと思うけどこのまぁ様めっちゃ好きだから買わざるを得ない。

 

f:id:sumiregoto:20181116073753p:image

キャンディ缶

 

蓋は外れてマグネットとして使用可。

これはまぁ様以外のグッズもあり。

 

かわいい♡

 

f:id:sumiregoto:20181116073928p:image

トートバッグ

 

最後はグッズと言えばなバッグ。

宝塚時代でも私バッグだけは買ったことないんですよね〜。

 

買ったとしても初日にグッズ持って帰る時だけ使うことになりそう。

 

 

あーグッズいっぱいで楽しい♡

でもまた鬼並びになるんでしょうか。

 

初日早く行かなきゃ(*゚△゚)!

 

コンサートの時みたいに全部セット作って別列販売してくれないかな。

全部買いするのはまぁ様ファンだけだろうし!

 

初日までまだまだだと思っていたけどあと少し!

早くチケット届かないかな。

 

12月は仕事が休めないからあんまりチケット取ってなくて絶対後悔しそうな予感が既にする…

 

やっぱり福岡も取ればよかった〜

年末年始旅行優先してしまった自分を後悔(*゚△゚)!

 

フォトブックの表紙も美しすぎて素敵だったな〜〜

月曜日まぁ様に会えることを励みに金曜日乗り越えねば。