すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 A Motion 梅芸千秋楽!!

 

 

6日間の夢が終わりました。

A Motion千秋楽!

 

早すぎるよーーー(。;_;。)

 

胸いっぱい。

感無量です。

 

今日はまぁ様がほんっっっとに楽しそうで!!

客席との一体感に嬉しそ〜うな笑顔をしてるまぁ様を見てこっちまで幸せ。

 

 

今日の日替わりコーナーはりく率いるCチームでしたが最高すぎた!!

 

みんなまぁ様のこと好きすぎ♡

りく特に♡

 

あとかなりちゃんのエピソードも感動。

 

本当に下級生のことよく見てますよね。

トート閣下直々にマデレーネのダンス教えてくれるなんてもはや事件。

 

もしかして踊ってくれるのかと期待したけどさすがにそれはありませんでしたね。笑

 

 

何より1番はかなこちゃん!

 

お茶会とかでクール(というかちょいS?)なイメージしかなかったかなこ様があんなに面白いキャラだったとは思わなかった(*゚△゚)‼︎

 

かなこちゃんのおかげでまぁ様のおいでが聞けて幸せでした♡
あそこの客席からの黄色い悲鳴やばかったですね♡笑

 

まさか手を広げておいでって言うとは思わなくてまぁ様のイケメンっぷりやられた!

 

昔からそうだけどファンが待ってるの分かってて絶対チャラ男を見せてくれるところが本当に好きーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

アンコールはエースコール!

まぁ様本当に嬉しそうだったなあ。

 

愛・りく・あっきーに担がれてA作ってくれたり、みーんなで集まって有難うございました言ったり、、、

 

あともう一度1階から順に声出しした時の最後、俺!いえーい!って言うのも!

 

まぁ様の一人称が男になってる!笑

 

それだけ楽しかったんでしょう♡

もうまぁ様の笑顔が弾けすぎてて幸せでした〜〜♡

 

余は満足じゃ〜にすっかりはまってますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

最後はおきまりのカーテンコール鳴り止まずまぁ様が1人で緞帳前に来てくれるやつ♡

 

帰りに絶対投げキッスしてくれるところもまぁ様らしくて素敵〜〜〜!

 

梅田の楽も映像化してほしい!

本当に最高の公演でした!!

 

シビックも毎日行きたいよ〜〜

 

 

 

まぁ様退団した後に誰を応援するかって最近よく話題に出るけどみんな意外と次の候補がいますよね。

 

私も好きなジェンヌさんは何人かいるけど、やっぱりここまできゃーーー!!ってドンピシャなことしてくれる人はまぁ様しかいないと改めて思ったコンサートでした(。;_;。)♡

 

かっこいいし、可愛いし、チャラ男なのに正統派だし背高いし足も長いし…

完璧すぎるんだけど(*゚△゚)‼︎笑

 

もうほとんど年下ばっかりになっちゃうしこんな気持ちできゃーきゃー応援できる人見つかる気がしない〜

 

時が戻せるなら2002年にとまでは言わないけどせめてお金に余裕が出来た社会人1年目の頃に戻って花組時代のまぁ様から応援したい…(。;_;。)

 

でもまぁ様なら退団して男役じゃなくなっても歌かダンスか演技か続けてくれるなら応援し続けたい!と思えたコンサートでもありました。

 

まぁ様大好きだーー!!!