すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様コンサート参戦!!

 

 

まぁ様コンサート参戦!!

やっとやっとやっと!
まぁ様コンサート参戦してきました〜♡

 

もおおおおお!
最高でした!

 

楽しすぎ!

かっこよすぎ!

 

まぁ様はもちろんのこと下級生たちにも見せ場がたくさんあって宙組の素晴らしさを改めて実感♡

 

 

せっかくのmy初日なので、
Tシャツ着て♡
ペンライト持って♡
タオルも持って参戦♡

同じスタイルの人いっぱい٩(๑ơలơ)۶♡

土日初参加の皆さん!
恥ずかしがらずにグッズ装備していきましょう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑

 

使う機会もがっつりあるので買って損はありませんよ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ちなみに客席降りは思ったより少なめ。

基本的に通路横と14列の通路だけですね。

 

20列はセンターの通路横の席であればりくとそらだったかな?

サービス精神旺盛な2人がタッチしてくれるけど20列の前通路を通るわけではなかったです。

 

まぁ様は最初は5列くらいまでしかこないけだラストは14列の前を通っていました。

 

座れる機会はこないかなー(๑・౩・๑)



そして今日の12時公演はみりおんと花乃ちゃんがご観劇でした〜♡きゃあ♡

花組宙組を入れ替わった2人。
関西まで見に来てくれて嬉しい!

2人ともペンライト振ってて可愛すぎた〜♡

 

振り返り映像でまぁ様の隣に当たり前のようにみりおんが写っていて、どんな気持ちで見てるのかなあって気になっちゃった。

 

 

書きたいことありすぎてレポがまとまらない!

曲とともに振り返りたいのに!!

 

とりあえず簡単な感想だけ٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

コンサート概要

一幕は宝塚要素は薄め。

 

まぁ様が宝塚に入団した2002年に流行っていた曲が中心なコンサート。

 

2002年って私まだ小学生でしたからねー。

あの頃モー娘。好きだったな〜とか考えちゃう懐かしい曲ばかり♡

 

あれ全部2002年の歌なのか〜!

何か久しぶりに青春を感じました。笑

 

私より若い新公年次の子たちとかは知らな〜いって感じだったんだろうな。

 

 

はああ〜♡

まぁ様がしょっちゅう衣装変わるから素敵すぎた〜♡

 

ゆうりちゃんのとことかね♡

後ろでヲタ芸してるまぁ様可愛すぎ♡笑

 

 

2幕は宝塚要素満載!

最高すぎる演出!!

 

花組時代を中心にせーこちゃんが映像とともにまぁ様の歴史を振り返るシーンでは2回とも泣いてしまった。

 

ひとかけらの勇気を歌うまぁ様を見て、

あ、もう2度とパーシーを演じるまぁ様を見る機会はないんだ

とふと考えてしまって上手く言葉に表せないけど退団するってこういうことかって実感した気がした。

 

 

そして今日は愛ちゃん率いるBチーム!

 

愛ちゃんトークに命かけてるらしく相当面白かったんだけど〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

湖風くんがエリザでまぁ様と同じ彫像の位置だったらしく、お稽古中に私もあそこだったんだよ頑張ってね〜みたいな声をかけてくれたらしく、それをちょっと泣きそうになりながら嬉しかったって言ってる姿が可愛すぎて!!

 

今日一のきゅんポイントでした♡

感動したのに台詞忘れた(*゚△゚)

 

それがもう閣下ですからね!

 

まぁ様のそういう下級生にもしっかり注目してるところ好き♡

 

 

16時はライブビューイング&DVD収録!

おまけに恐らく総見だったようでまぁ様もテンション高いし歓声がやばすぎだった〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

I love youとかね♡

投げキッスとかね♡

まぁ様大サービスすぎでした♡

 

そして終演後は千秋楽でもないのにカーテンコール鳴り止まずいつもより1回多く幕を開けてくれました!

 

1階席〜!いぇーい!

2階席〜!ひゅー!

3階席〜!いえーーい!!

ライブビューイング!いぇーい!

DVD見てる方!いぇーい!

朝夏ボーイズ!うぇーい!

朝夏ガールズ!いえーい!

 

最後に全体でいえーい!と大盛り上がりでした〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

愛してるよーって投げキッスしてくれて、後ろの下級生の存在思いだしてちょっと照れた表情なまぁ様が素敵すぎました♡

 

余は満足じゃ〜〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

曲思い出しながらレポ書こう♡

既に台詞とか結構忘れてる(*゚△゚)