すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカラヅカスペシャル2016 ライブ中継決定!

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20161120_002.html

タカラヅカスペシャル 2016

専科・花組月組星組宙組

 

やらないのかと思い始めていたタカスペのライブ中継が決まりました〜!

中継されるのは12/23(金・祝)の2公演。

 

なかなか発表ないから映画館押さえられなかったのかと思った(*゚△゚)

 

一般発売は12/17(土)。

プレオーダーは11/21(月)から。

つまり明日から!

 

てことは映画館で観るかもう決めなくちゃいけないのか(*゚△゚)

 

 

ところで今回のタカスペ転売の値段やばくないですか?

 

前回は公演直前に龍さんが退団発表してそこから一気に映画館もお譲りがなくなったけど今回は特に予感もないのに価格がやばすぎる。

 

それでも買う人がいるからですけど。

 

ダメ元のお取次が叶えばいいな〜

手当たり次第お願いしてるけどどうなることやら。

 

まぁみりラストだから行きたい〜!!