すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 はいからさんが通るの先行画像が素敵すぎる!

 

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)

 

 

花組 はいからさんが通るの先行画像が素敵すぎる!

花組  はいからさんが通る

主演  柚香光

 

れいちゃん初の東上公演の先行画像がついに公開されました!

 

演目発表の時点から素晴らしくないわけがない!とは思ってましたが完璧すぎるビジュアル (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

さすがれいちゃん٩(๑ơలơ)۶♡

 

そして主演ではないもののヒロインである華優希ちゃんも先行画像に登場!

ということはポスター入り間違いなし。

 

優希ちゃん可愛すぎる♡

くりすちゃんも好きだけど急に優希ちゃんが推され始めましたねー!

 

見に行きたい〜って言ってる人多かったけどこのビジュアル見たら更に行きたい度が増しそう♡

 

チケ難になりそうだ(*゚△゚)

 

梅芸はまぁ様と被ってない日程があるからよかったー♡

チケット取れますように♡