すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

宙組 クラシカルビジュー 今回トラブル多すぎないかい(*゚△゚)‼︎

 

 

東宝2日目!

2日目にして機械トラブルで一時中断…

 

クラシカルビジューのロケットの後、キャッツアイが始まる前にストップしてしまいました。

 

ロケットの最後に幕が降りようとしていてあれ?と思い、下手花道を確認すると翔くんの影が見えない。

 

なのに流れ始めるCATS EYEの音楽。

誰も出てこず幕が完全に降り切り演奏もストップに。

 

普段なら暗転中にスタンバイしているかける君とゆいちぃが出ていなかったのでロケットの間に大道具が上手くいかなかったんでしょうね。

 

休演は5分程度で終わり、CATS EYEから再スタート。

 

翔くんの登場から5人出揃うまで鳴り止まない拍手!

 

ゆりかたんは

おまたせ!

と台詞付きで超イケメンに登場してくれました♡

 

流れ的にも空気を壊さないしCATS EYEスタートでよかった。

誰も舞台にいない時のストップだから怪我の心配もないし本当に一安心!

 

 

フィナーレはやっぱりまぁ様がありがとうございましたと言っていました。

 

まぁ様のせいじゃないのにトップだからやっぱり舞台が止まると辛いですよね。

しかもムラからトラブル多いし。

 

どうかこれが最後のトラブルでありますように!

 

まぁ様のラスト舞台。

変な気を遣わずに最後までHAPPYに舞台を過ごしてもらいたい。

 

宙組もスタッフさんも誰1人欠けることなく千秋楽を迎えられますように!