すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組公演見すぎて見つけた気になるジェンヌ

 

朝夏まなとメモリアルブック (タカラヅカMOOK)

朝夏まなとメモリアルブック (タカラヅカMOOK)

 

宙組公演見すぎて見つけた気になるジェンヌ

何だか未だにまぁ様が退団する実感がわかない今日この頃。

 

何回見てもまぁ様ばかりオペラでガン見しちゃう私。

 

でも今回はいつも以上に観劇しているのでさすがに下級生までチェックできる程度に余裕が生まれてきました♡

 

まぁ様以外で気づいたら見ちゃうのはやっぱりかなこちゃんともえこちゃん。

 

あ!かっこいい人がいる!

ってチェックしたら大体どっちかだからやっぱり好きなジェンヌって雰囲気からして好きなんだろうなあ。

 

あとこってぃ。

こってぃは顔がタイプじゃないんだけどオーラがあるのかすぐ目に留まる。

 

 

基本的に実力派な生徒が好きだから下級生にはそこまで興味がないんだけど珍しく下級生で気になるジェンヌさんが出てきたからご紹介♡

 

下級生もそろそろちゃんと覚えたいな〜

 

 

水音志保 101期

 

まず一人目は志保ちゃん!

娘役に興味の薄い私が下級生を気になるなんてかーなーり珍しい。

 

とにかく可愛い٩(๑ơలơ)۶♡

 

クラシカルビジューのロケットで夢白あやちゃんをチェックしていた時に同じく娘役のセンターっぽく隣で踊っている可愛い子が目に入ったのがきっかけ。

 

とにかく可憐な子が好きな私は一目惚れ!

 

それから探していると神々の土地でもあやちゃんと対になるポジションにいるのを発見。

赤のドレス可愛い♡

 

でも名前が絞りきれず公演中ずっとチェックしているとクラシカルビジューのフィナーレでまいあちゃんと共にコーラスしているのを見つけて名前を突き止めました♡

 

いやあ。

このスチール写り悪すぎて気づかないよ!

本来の可愛さが分かるやつに変更希望!

 

ぜひググって入り出の志保ちゃん見てください。

めっちゃ可愛いから。

 

新公の配役を見る限りまだ推されているわけではないのかな?

でもロケットは娘役の中ではあやちゃんよりセンターって感じだったしなあ。

 

クラシカルビジューでは結構コーラスに入ってたからお歌が上手なのかな?

でもロケットでも良い位置ってことはダンスも上手ってこと?

 

来るべくキキちゃんのお相手には可憐な娘役を!と思っているので志保ちゃん勝手に期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

はあ♡癒し♡

 

 

亜音有星 103期

 

これまたロケットで目を奪われた。

 

上手の奥に凄く素敵な子が (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

と突如目を奪われた私。

 

背高くて細くて可愛い子好き♡笑

 

誰だろ誰だろ〜と思っていたらアメジストでも上手にいるじゃありませんか!

 

そしてフィナーレでも上手!

 

私、上手の端に座っている率が高くて、上手の端だと銀橋センターにいるまぁ様が見にくすぎて諦めて周りを見ちゃうんですよね。

 

おかげでしっかり亜音くんをオペラでチェックできました♡笑

 

フィナーレでロケット衣装ってことは102期か103期?と思って探したら亜音くんだとわかったわけです。

 

 

そしてそしてそして〜!!

 

 

 

 

 

まさかの

佐賀出身!

 

いやあ。

これはもうまぁ様退団後は亜音くんを応援しなさいという神のお告げでしょうか。

 

この情報で一気に気になる度が高まったのは言うまでもありません。

 

99期(?)にお姉ちゃんがいるみたいですね。

 

佐賀ってほんと素晴らしい。

 

 

組配属の頃から気に入っていたようなのでやっぱり好きな顔立ちだったんだな。

 

成績は高くないようだけど歌とかダンスとかどうなんだろう♡

中卒組だからゆりかお披露目でも新公出られないのかなー(๑・౩・๑)

 

キキちゃん来たらキキちゃんばっかり見ちゃいそうだけどちゃんと下級生もチェックせねば (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧