すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-ism 詳細決定٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

MANA-ism 詳細決定!

f:id:sumiregoto:20171211232013j:image

 

まぁ様の初コンサート♡

MANA-ismの詳細が出てました〜!

 

気になる共演者はなんと!

RiRiKAちゃーーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

今、東宝芸能だったんですね。

花組同士懐かしの共演 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

一緒に歌うの楽しみすぎ!!

 

これはだいもん観に来なきゃですね〜♡

 

りりかちゃん東京の土日は出れないみたいだし、他とも書いてるので誰が出るのか楽しみ♡

 

でも今名前が出てないってことはOGではなくダンサーさんとかなのかなあ。

気になる!!

 

 

コンサートスケジュール

日本青年館

4/12(木)  19時

4/13(金)  13時半・19時

4/14(土)  12時半・17時

4/15(日)  12時半

 

サンケイホールブリーゼ

4/20(金)  19時

4/21(土)  12時半・17時

4/22(日)  12時半

 

 

東京6公演、大阪4公演の計10公演!

 

19時からの公演とか遅くてびっくり。

1時間だけってことはさすがにないだろうから終わるとかなり遅くなりますね〜

 

やっぱり青年館ホテルに泊まるしかないのか。

でも3泊したら高すぎる…(。;_;。)

青年館近くの良いホテル全然見つからない〜

 

でもこの時間なら東京用に2日休めばコンプリートできないことはない (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

宝塚と違って30分前にはチケット受け取らないといけないとかないのは気楽でいいですね〜♡

 

 

あとはファンクラブでどれくらいチケットGETできるかだなあ。

 

宝塚の時は見れば見るほど席もよくなるしお断りの確率も下がるから何回も見たい派の私にはぴったりの制度だった。

 

自力で確保しなきゃいけないなら今まで見たいに日程発表→即飛行機予約ってわけにはいかないし。

 

とりあえず早く会員証来ないかな♡

待ちきれない♡♡

 

f:id:sumiregoto:20171211235827p:image

 

ファンクラブオフィシャルインスタ♡

まぁ様の画像増えますように♡