すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚巴里祭2018 ポスター公開!

 

宝塚パーソナルカレンダー芹香斗亜(セリカトア) 2018 ([カレンダー])

宝塚パーソナルカレンダー芹香斗亜(セリカトア) 2018 ([カレンダー])

 

 

宝塚巴里祭2018!

宙組  宝塚巴里祭

主演  芹香斗亜

 

キキちゃん主演の巴里祭

やっとやっとポスター公開٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

 

と思ったらなんじゃこりゃーー!!

 

 

天使と悪魔?

いや、何イメージ??

巴里祭ってこんなのだった???

 

こ!ん!ら!ん!!

 

 

去年のゆりかたんめっちゃ爽やかイケメンだったじゃないですか。

 

その前の紅子はジェンヌメイクできりっといい感じだったじゃないですか。

 

なぜこのポスターにしたんだ(*゚△゚)‼︎

 

たしかにこの白い天使のキキちゃんとかスーパーかっこいいとは思うんですよ。

 

でもね、でもね、

 

巴里祭やディナーショーは普段のポスターと違うから良いんだーーー٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

ちぇっ(๑・౩・๑)

 

でも巴里祭行きたいなー♡

今のところ行けそうな感じなので楽しみ♡

 

正直例年何歌ってるのか分かってないので勉強しなくちゃ!

 

そして本番のキキちゃんのコンセプトが気になりすぎるぞ(*゚△゚)