すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 オーシャンズ11 配役発表!

 

 

いよいよ配役発表!

宙組  オーシャンズ11

主演  真風涼帆・星風まどか

 

今日はまぁ様の梅芸初日♡

梅芸では退団後初のお手紙渡しができる出待ちで幸せすぎました…♡

 

あーやっぱりまぁ様素敵!

本人もお手紙渡しがあるから懐かしい感じがすると言っていましたが今日は歩き方まで男役に戻っていた気がする。笑

 

さて、そんな今日はついに!

宙組オーシャンズの配役が発表されました。

たーのーしーみー♡

 

早速見ていきましょう!

 

 

宙組  オーシャンズ11 配役

 

さて、事前予想はどれくらい当たってるでしょうか〜♡

花組の配役と比較していきます。

 

★ベネディクト
望海風斗桜木みなと

 

やっぱりずんちゃん!

おめでとう!!

これは3番手羽根もありえるのでは?!

 

愛ちゃんが組み替えになった時点で分かっていましたがやっぱりおめでたいですねー♡

 

 

★ライナス
芹香斗亜 和希そら

 

もえこちゃんだと思ったらそら!

これは嬉しいぞ!

キキちゃんとそら仲良いし本人たちも喜んでそう♡

 

ずんちゃんの次はもえこちゃんかと思っていましたがそらなのね!

そらには頑張ってもらいたいから嬉しい。

 

バウ主演したしそらもしっかり推されてる♡

次は路線ばかりの博多座だけどその次の外箱ではもっと重要な位置になってほしいなー♡

 

 

★ソール・ブルーム
悠真倫寿つかさ


★ルーベン・ティシュコフ

紫峰七海 → 凛城きら

 

この2人はやっぱりねという感じ。

2人とも絶対似合うから楽しみ♡

 


★バシャー・ター
春風弥里蒼羽りく


★フランク・カットン
瀬戸かずや澄輝さやと

 

★イエン

華形ひかる秋音ひかる

 

イエン、バシャーター、フランクはあっきーとりくは間違いなしと思っていたらやっぱりその通り!

 

でも秋音くんが入ったのは驚きでした。

かなこちゃんかさおちゃんが入るかなと思ってた。

 

 

★リビングストン・デル

鳳真由 → 瑠風輝

 

もえこちゃんはPちゃんが演じていた役!意外!

 

Pちゃん超可愛かったからもえこちゃんがビジュアルどうするかめっちゃ楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

★モロイ兄弟

水美 → 優希しおん

柚香光 → 鷹翔千空

 

モロイ兄弟はこってぃときよちゃん!

これはきよちゃん新公初主演に期待!

 

どっちがどっちってこともないけどれいちゃんの演じていたこってぃの方が一応上?

 

あーちゃん入るかと思ってたけど期待の新公年次の若手枠ってことなら納得かな♡

 

 

★クィーン・ダイアナ

桜一花純矢ちとせ

 

そしてクィーンダイアナは!

やっぱりせーこちゃーん♡

 

 

予想結構当たったな♡

まだ宙組大体把握できてて嬉しい♡

 

それにしても、

なんて楽しみな配役たち (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

役名見ただけだと思い出せない役もあるから久々に花組の見返そうかな♡

 

役替わりはないけどアドリブもあるし何回か見に行きたいなー!

宙組の本公演複数行くのまぁ様退団してから初かも♡