すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 花より男子 F4発表ー!!

 

 

花組 F4 解禁!!

花組  花より男子

主演  柚香光

 

花組花より男子の主な配役発表がありました!

 

そう!

つくしとF4の発表!!

 

Flower 4に相応しい配役を見ていきましょう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

主な配役

道明司

柚香光

 

道明寺はもちろんれいちゃん♡

ぜっっったいに似合う!!

 

松潤も当時は死ぬほどかっこいいと思ってたけど(当時は宝塚に目覚める前)、今なら絶対れいちゃんの方がかっこいいと思う自信がある。笑

 

ドラマこの前やってた気がするのにもう10年以上前って知って衝撃。

たしかに私、女子高生だったな…

時が経つのって怖い。

 

てことは今の女子高生は松潤が道明寺やってたことどころかもしかして花男すら知らないの(*゚△゚)?!

あ、でも花のち晴れやってたから知ってるのかな。

 

 

牧野つくし

城妃美伶

 

意外な配役!!!

もうしろきみちゃんは路線落ちだと思ってましたがここにきてまさかのヒロイン!

絶対瞳ちゃんがやると思った。

 

でも瞳ちゃんよりしろきみちゃんの方がつくしのイメージに合うなあー♡

しろきみちゃんは上品な女性も似合うけど庶民っぽさも上手に出せそう♡

 

 

花沢類

聖乃あすか

 

おおお!

あすかちゃんきたー!

 

F4の2番手と言えば間違いなく花沢類。

小栗くんがイケメンでしたね。本当に。

 

もえこちゃんですら今回の群盗で初の外箱2番手なのに、100期でもう外箱2番手なんてさすが。

 

花組若手路線のエースはやっぱりあすかちゃんですかねー。

 

 

美作あきら

優波慧

 

あきらさんのあきらを期待したけどさすがに高校生役はなかったか。

優波くんは西門か美作かと言われれば確かに美作ですね。

 

年次的には2番手は優波くんだけどF4の中では4番手なような…。

 

そらはバウ主演もして、オーシャンズの配役見ても路線に乗ってるなと思うけど優波くんはちょっと風向きが怪しいような気がする。

 

西門総二郎

希波らいと

 

ひゃー!びっくり!

大抜擢!!!

 

宙組のなつ君と同じく103期。

公演本番でもまだ研3!

ほんっと花組は若手男役が充実してますねえ。

 

このスチールの顔好み♡

背も高い!

花組には珍しいですね。

 

西門さんを研3でやるのはなかなか大変そうだけどれいちゃんから花組男役の美学を学んでもらいたいですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

あーめちゃくちゃ見たい!

はいからさん見れなかったから余計に!

 

でも赤坂だけですよね(๑・౩・๑)

 

ちょうどその頃東京行くから何とかみたい。

でもなぜ木曜休演なの!

 

日曜の15時半なら間に合うかなー。

でもなー。

終わった後語らいたいし悩ましい…。