すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新生雪組振り分け決定!

ザ・タカラヅカ 7 雪組特集 (タカラヅカMOOK)

発売中!

 

 

新生雪組振り分け決定! 

雪組  CAPTAIN NEMO

主演  彩風咲奈

 

新生雪組

夏の振り分けが発表されました〜♡

 

だいきほは楽しみで仕方ないですが振り分け的には咲奈ちゃんの方が気になるのでこっちを載せます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

出演者一覧

雪組
舞咲 りん
笙乃 茅桜
彩風 咲奈
久城 あす
朝美 絢(※)
愛 すみれ
真地 佑果
永久輝 せあ
沙羅 アンナ
叶 ゆうり
諏訪 さき
野々花 ひまり
彩 みちる
桜庭 舞
眞ノ宮 るい
ゆめ 真音
縣 千
琴羽 りり
望月 篤乃
彩海 せら
潤 花
涼花 美雨
稀羽 りんと
花束 ゆめ(※)
天咲 礼愛(※)
大河 そあ(※)
壮海 はるま(※)


専科
汝鳥 伶
華形 ひかる

 

 

研1が4人!

だいもんの全ツは2人だけなのでこっちの方が多いですね。

 

いきなり全国を上級生たちと回るのは色々緊張しそうですねーー(*゚△゚)

 

 

ヒロインは誰?

 

彩みちる  99期

 

1番可能性が高いのはみちるちゃん!

 

新公ヒロイン2回してますし、何よりだいもん外箱のヒロインしてますからね。

 

今回の新公も退団で2番手娘役と言えるようなあんりちゃんの役だったし、こはるかなり評判良かったみたいだし〜!

 

みちるちゃんお化粧上手くなってから可愛さ増してるし頑張って欲しい♡

 

野々花ひまり  99期

 

あと可能性があるとすれば今回初の新公ヒロインだったひまりちゃん?

 

緊張してたけど頑張ってた!みたいな声を結構聞くので評判は良かったという感じでしょうか。

 

でもさすがに抜擢すぎるかな〜?

 

星南のぞみ  98期

 

新公ヒロインという意味ではのぞみちゃんも対象でしたね。

ケイレブでは本役もわりと目立っていましたし。

 

ビジュアル的には咲奈ちゃんに合いそう!

でもやっぱり演技力的な意味で個人的には×かなあと。

 

 

だいきほは短期ではなさそうだからそう考えると同期であるのぞみちゃんはもちろん1期下の2人も雪組で上がるには微妙なラインですよね。

 

星組花組と新公年次卒業してからトップ娘役なのでありなんでしょうけど遅咲きトップとか言われちゃうのは何だかな〜(๑・౩・๑)

 

 

2番手は誰?

朝美絢  95期

 

あーさが今作から雪組に合流♡

待ってたよあーさ!美しい!!

 

ということは月組パターンであーさがいきなり2番手ポジションを期待してしまいますね♡

 

だいもん全ツは翔ちゃんが2番手ポジで間違いないでしょうが今後の番手が気になりますね〜

 

永久輝せあ  97期

 

ひとこちゃんの可能性も0とは言えないと思わせるのはさすがですよね。

 

今回の新公の評判も良かったようで♡

咲奈ちゃんの代役も良かったですからね〜

 

誰かが完全に2番手扱いというよりはあーさとひとこちゃんが良い感じに目立つ可能性もありですね。

 

あ、でも93期である咲奈ちゃんより上の男役がいないんですね!

華形さんが呼ばれたということは華形さんが2番手ポジな気もしてきたぞ。

 

縣千  101期

 

さすがにあーさとひとこちゃんを差し置いてってことはないでしょうが、ケイレブ・幕末太陽傳と本公演でのスターオーラが凄すぎて…!

 

外箱だし良い役が来そうな予感♡

 

 

チケット取れたらいいな〜♡