すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚ホテル 移転建設いよいよ開始!

 

 

 

宝塚ホテルの移転が本格化するようです。

 

宝塚大劇場の真横にある西駐車場にタカホが移転してくるわけですが、9/14からいよいよ工事開始なのかな?

その日から大劇場の駐車場が移転に。

 

ちょうどまぁ様の退団公演中。

バタバタしないといいけど…

 

真横で便利だった分、新しい駐車場の場所は近いけど遠く感じそうですね〜

 

 

宝塚ホテルのあの独特の雰囲気が好きだったけど新しくなってどう変わるんでしょうね!

 

今後のお茶会とか考えると近くて嬉しいけど♡

遠征組にも嬉しすぎる立地ですよね。

 

でもこれで南口に行くことが更になくなりそう〜

 

 

ちなみにタカホが立ち退いた後は住宅開発されるとか?

最近南口はマンション建設ラッシュですもんね〜

 

周りでは宝塚歌劇団にまっったく興味ない人たちが結構マンション買って住んでるのでなんだかんだで幅広い層に人気の高い地域ですよね。

(そしてみんな入り待ちが不思議らしくてルールを聞いてくる。笑)

 

いいな〜

マンションになるなら見に行きたいな〜♡