すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

シティハンター新公配役決定!

 

 

雪組 新人公演 配役発表

雪組 CITY HUNTER

 

シティハンターの新人公演の配役が全て発表に。

今回は主要な役が多いから新公も活躍できる子多そうで良いよね♡

 

 

冴羽 獠

彩風咲奈 → 縣千 101期

 

新公主演まだ2回目なの?!

ちぎさんトップの頃から目立ってるイメージだったから意外。

 

101期だからもう新公の長。

来年の順番が変わらなければ101期は今回が最後。

早いなあ。

 

本役海坊主だし新公卒業しても活躍しそう♡

 

 

槇村 香

朝月希和 → 音彩唯 105期

 

105期新公ヒロイン2人目は主席の唯ちゃん。

やっぱかわいい♡

 

主席だし歌も演技も上手なのかな?

楽しみ!

 

 

ミック・エンジェル

朝美絢 → 彩海せら 102期

 

ポスターからしてあーさは2番手決定でいいのかな?

彩海君は着実に路線に乗ってますね〜♡

 

 

槇村 秀幸

綾凰華 → 眞ノ宮るい 100期

 

雪組詳しくないけどるい君って今まで路線の役したことあったっけ?

最後の新公で良い役〜♡

 

 

海坊主【伊集院 隼人】

縣千 → 壮海はるま 103期

 

103期に最近敏感な私w

どの組でも活躍してる子いて嬉しい♡

 

 

アルマ・ダヤン

夢白あや → 華純沙那 106期

 

雪組2番手と言わざるを得ないあやちゃんの役をするさなちゃんはなんと106期!

研2での大抜擢。

 

雪娘の中では成績最上位。

綺麗なお顔だし歌とかも上手なのかなー?

今後に期待ですね♡

 

 

小林 豊

彩海せら → 華世京 106期

 

106期主席の華世くん!

彩海君の役とは将来が期待ですね〜。

過去に華世君気になる!って書いた気がするのにブログが見つからない…

 

 

研2である106期の活躍がめざましい♡

雪組は新公見に行けないけど見たかったなー。

 

2巻分くらいだけぜブラックで読んだけどこれで予習は十分かな?

ストーリー的にあやちゃんの役柄とかはオリジナルっぽいし主要キャラなんとなく分かればいけるか!

 

初日当てたから見に行くの楽しみー♡

ワクチン接種の直後だから副反応で熱出ませんように…!