すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組20周年記念サイトオープン♡

 

 

http://kageki.hankyu.co.jp/cosmos_20th/

 

20周年を迎える新生宙組トップコンビのお披露目公演までいよいよあと3日!

 

宝塚の殿堂が宙組モードなのに加え、なんと宙組20周年記念サイトまでオープンしました٩(๑ơలơ)۶♡

 

と言っても今まで出た20周年関連のページまとめてるだけにしか見えないけど。笑

 

そして何故か今宝塚のHPにアクセスできなーーい。

 

でもまぁ様の写真あるだけで幸せ♡

アメジスト大好きだったから嬉しい♡

 

宙組盛り上がってて嬉しいな!

 

まぁ様コンサートも練習始まってるみたいだし幸せな春だ♡

まぁ様とみりおんのデートショットも見れたし (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

意外にまぁ様インスタ更新してくれるから嬉しい〜〜!

 

天河見たらキキちゃん熱高まりすぎそうだけどやっぱりまぁ様へのトキメキも健在 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧