すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ついに!雪組ファントム!!

 

宝塚パーソナル卓上カレンダー望海風斗(ノゾミフウト) 2018 ([カレンダー])

宝塚パーソナル卓上カレンダー望海風斗(ノゾミフウト) 2018 ([カレンダー])

 

ついに!雪組ファントム!!

雪組 ファントム

主演 望海風斗・真彩希帆

 

ガストン・ルルーの小説「オペラ座の怪人」をもとに、脚本アーサー・コピット、音楽モーリー・イェストンによって1991年に初演、米国内ツアーでの好評を受け、その後世界各地で上演されてきたミュージカル『ファントム』。

 

宝塚歌劇では2004年に宙組により初演、怪人の心の葛藤を鮮明に浮かび上がらせ、悲劇の結末をよりドラマティックに描き出した宝塚歌劇ならではのロマンティックな舞台が高い評価を得て、その後の再演も好評を博し常に上演希望が寄せられる人気ミュージカルとなりました。

 

伸びやかな歌声に定評のある望海風斗がファントム役に挑むにあたり、この度の雪組公演では新たな『ファントム』の世界をお届け致します。

 

ついに!

ついに!!

 

ついに〜〜!!!

 

雪組ファントムが決まりました٩(๑ơలơ)۶♡

 

お披露目がファントムってずっと言われていて期待していたけどちゃんと希望コンビのファントムが実現して嬉しすぎる!!

 

だいもんのエリック、真彩ちゃんのクリスティーヌ。

完璧すぎて見たら泣く(。;_;。)‼︎

 

A-Motionでまぁ様エリック見てますますだいもんエリック見たい熱高まっていたから本当に嬉しい!

 

宝塚版見たことないんですよね。

ブロードウェイで見たのもすっごく感動したけど中身違うのかな〜♡

 

ファントムは版権うるさすぎてDVDの再販可能性低いし絶対予約して買わなきゃ!!

 

ガイズ&ドールズの時は結局再販なったけど初日の完売っぷりやばかったですもんね(*゚△゚)‼︎

 

2018年はエリザベートにファントムに豪華すぎる〜〜♡

 

ファントムはトムさんの花組以来でそこそこ久しぶりだし雪組だからチケ難すごそう!

 

通いたいからチケット頑張るぞー!