すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ファントム ブルーレイで復活!

 

 

いよいよ再演初日が近づいてきたファントム。

 

宝塚での公演はこれで4度目。

 

過去の作品を見たことないから始まる前に1度過去の見てみたいとか、久々に見たくなってきたと思っても既に廃盤になってしまっているファントムのDVD。

 

特に花組のとむさんお披露目ファントムはオークションやメルカリで高値で売買されていますよね。

 

版権がうるさいようでスカイステージでの放送も全くなし。

 

そんなファントムになんと朗報が!

 

 

過去3度の公演の東宝千秋楽の映像を収めたブルーレイの発売が決定しました!

しかも映像や音楽の割愛なし!

 

千秋楽映像ってことはちゃんと最後まで挨拶も入っているのかな٩(๑ơలơ)۶♡

 

細々と花組時代のまぁ様の作品は買ったりスカステ録画したりしてるけどファントムだけは持ってなかったから絶対買わなきゃ!!

 

発売日は11/9。

雪組ファントム初日なので事前に見ることは出来ないけどだいもんエリックを見た後に花組時代のファントム見るのも絶対良い!

 

予約しようかなー♡