すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

マイ・フェア・レディ 制作発表記者会見 当選した!!

 

 

マイ・フェア・レディの制作発表記者会見にオーディエンス200名様ご招待!

 

という企画に応募したら見事に当選しましたあああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

一足先にまぁさまイライザに会える!

楽しみすぎる〜〜〜!!

 

何でも応募してみるものですね♡

 

ツイ見てるとちょこちょこ当選者見かけるけど仲良いお友達は落選しちゃった(๑・౩・๑)

 

結構みんな仕事の都合がつかず応募してなかったから当選者が周りにいなーい(๑・౩・๑)

 

写真撮影タイムもあるようだし、ブログの有無も応募時に聞かれたからSNSへのアップもOKなのかなー♡

 

1人で行くのはドキドキするけど初めての外部記者発表なのでまぁさまを応援してきたいと思います
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧