すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちぎさん再びるろうに剣心!!

 

雪組宝塚大劇場公演 浪漫活劇『るろうに剣心』 [Blu-ray]

雪組宝塚大劇場公演 浪漫活劇『るろうに剣心』 [Blu-ray]

 

 

ちぎさん 再びるろうに剣心

 

ひゃー!これはびっくり!

 

早霧せいな、再びるろうに剣心!!

演出はもちろん小池修一郎!!

 

来年かと思いきや今年の秋に東西で公演決定!

 

小池先生、2018年も1789にエリザにるろ剣に大忙しですね(*゚△゚)

 

ちぎさんはウーマンオブザイヤーに続いてミュージカルは退団後2作目かな?

 

ちぎさんって事務所所属ではなく私設FCのままですよね?

なのに主演続きなんてさすが!

 

新演出だそうなのでどうなるのか楽しみ!

るろ剣の男役勢揃いの最初の方の場面かっこよくて超好きだったんだけどあれは宝塚ならではの演出だから人数的にもないかなー(๑・౩・๑)

 

最近の小池先生は宝塚で再演せずに外箱で再演する方が好きなんでしょうか。

 

るろ剣はたしかにちぎさん以外出来る人思いつかないけど1789は宝塚でまた見たい〜。

 

 

主な配役

気になる主な配役一覧はこちらからもどうぞ。

()内は宝塚版キャスト

 

緋村剣心早霧せいな (早霧せいな)

どう変わるのか楽しみ!!

まずヅカメイクじゃなくなりますからね。

 

演出も変わるし、卒業後の再演だから求められる剣心像も違っていそう。

 

松竹座ってどこにあるんだろ?!

これは見に行きたいなー♡


神谷 薫 : 上白石萌歌 (咲妃みゆ)

可愛いイメージだったから薫より燕の方が似合いそう(๑・౩・๑)

と思ったけど最近かなり大人っぽくなってるみたいですね!

 

ゆうみちゃんの薫は喉がやられていたとはいえ歌が素晴らしかったから結構ハードル高そう。

 

でもトップ娘役では演じたくても演じられない薫のあのウザさをぜひ好演してほしい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


斎藤 一 : 廣瀬友祐 (彩風咲奈)

存じ上げず。

でも合いそうな雰囲気!!

 

咲奈ちゃんが猛烈にかっこよすぎてスタイルも良すぎてたまらなかったけど男性が演じるとどうなるんだろ♡


四乃森蒼紫 : 三浦涼介 (月城かなと)

三浦くんイケメンですよねー!

れいこちゃんに負けず劣らず (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

身長超高いし絶対かっこいい♡

 

てか三浦くんとか呼んでたけど年上だったことを今知って衝撃(*゚△゚)!!

めっちゃ若く見える…!


武田観柳 : 上山竜治 (彩凪翔)

この方も存じ上げず。

 

翔ちゃんの観柳はぶっ飛んでて最高だったので期待!


加納惣三郎 : 松岡充 (望海風斗)

めっちゃ久しぶりに見たーー!!

人にやさしくが10年以上前とかこわい…!

 

あいかわらずイケメン。

そして年齢不詳(*゚△゚)

 

最近全然見なかった気がするけど舞台にシフトチェンジしていたのでしょうか。

それともソフィアで活動してたの?

 

てっきり原作に即した内容に変えるのかと思いきや松岡さんが加納ってことは概要はヅカ版と同じってことですよね。

 

志々雄編の方がるろ剣らしくて盛り上がりそうだけどな〜

宝塚ではさすがにあのヴィジュアルはだめだろうけど。

 

だいもんと松岡さんだとかなり違った加納になりそうですね!

 

 

恵、左之助、弥彦あたりは誰がするんだろ♡

せしるさんの恵また見たいけどOGはちぎさんだけかなー。

 

OG公演はまぁさま以外観に行かないけどこれは観たい!!