すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ゆりかさんの退団時期を考える

 

 

宙組 NEVER SAY GOODBYE再演!

宙組  NEVER SAY GOODBYE

主演  真風涼帆・潤花

 

NEVER SAY GOODBYE再演決定ー!!

見てみたかったから嬉しい♡

 

92期の初舞台公演だったのね。

トップになって、しかも宙組で再演するって狙ったんだろうけど運命的で良い♡

 

当時は和央さんに配慮した演出でダンスシーンが少なかったとか?

演目的に少ないのかもしれないけど今回で増えないかなー♡

 

 

 

ゆりかさん退団時期を考える

ところでゆりかさんはこれで7作目。

長くなったな〜。

 

ここまで整ったら退団では?と思うような演目だけど一本物で退団ってほぼいないよね。

 

それこそNEVER SAY GOODBYEで退団したたかこさんと、その前っていずみさんのエリザしか思いつかない…!

 

ファンとしても大作に贔屓が出るのは嬉しいけど退団公演はショーが欲しい。

 

そうなると8作まで突入するの??

8作までいくと潤花ちゃんは3作。

でも潤花ちゃんは3作で添い遂げはなさそう。

 

 

ゆりかさん好きだけどそれ以上にキキちゃんが好きだからいい加減トップにならせてあげて欲しい。

だって後ろにずんちゃん控えてるし…!

 

f:id:sumiregoto:20210723073245j:image

 

全組95期トップで一瞬でもこのポスターを作りたいとか劇団が考えてたらほんと時間ない!

雪組→あーさ、宙組→ずんちゃんで準備は整っちゃってるよね。

 

ちえちゃんとか、みりおさんとか、トップオブトップと言われるほどの人気があれば長期になるのわかる。

でもゆりかさんはそこまでじゃないよね。

 

そんなにキキちゃんに任せられないのか?!

歌も演技も人気もトップになるにはもう十分じゃない?

 

人気はトップになったら誰しも出るんだし2番手はもう十分経験したよー。

 

私が見に行くからキキちゃんにトップを…!