すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様のBTSダンスが最高に素敵

まぁ様のダンスが素敵すぎるうううう!

みんなに見て欲しくて貼る。笑

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝夏まなと official(@asaka_manato_official)がシェアした投稿

 

やばくない?

超やばくない?

かっこよすぎてやばくない?

 

しなやかなダンス

って言葉はまぁ様のために存在するよね。

 

まぁ様のこの手足の動かし方!

ダンスしながらの微笑み!

うまく言葉にできないけどまぁ様のこのダンスの感じが超好き!!

 

この余りそうなほど長い手足をしなやかに動かすダンスを見るといつも胸を鷲掴みにされる。

退団してからがっつりダンスする機会少ないから目の保養すぎる♡

急にサバーズ見たくなった♡

この時のダンスしなやかさが良く分かる♡

 

まぁ様は2002年初舞台。

来年で芸歴20周年!

 

2022年は絶対にマスクなしで!

歓声あげられるコンサートができますように!

 

あーほんと素敵。

永遠に再生してしまう。

やっぱまぁ様大好き!