すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

和希そら組替えに涙

 

組替え発表

 

軽い気持ちで組替え発表見てたらまさかの!

まさかの…!

予想してなかったわけじゃないけどー😭

 

 

詩ちづる  

2021年11月4日付で月組から星組へ組替え

※異動後に最初に出演する公演は未定です。

 

105期入団成績3番の詩ちゃん。

105期娘役ってほんとーに可愛い子多い!

詩ちゃんも超かわいい♡

 

月組は101期にじゅりちゃん、1期上の104期におはねちゃんがいるからトップ娘役を展望しての組替えかな。

 

逆に星組は桜庭舞ちゃんが退団しちゃって102期の水乃ゆりちゃんくらいだもんね。

くらっちは98期だからまこっちゃんの次が愛ちゃんなら良いけど、そうじゃなければこのまま別格よね。

 

来年にはうたちゃん新公ヒロインしそう♡

 

 

彩みちる

2021年11月15日付で雪組から月組へ組替え

※2022年1月からの月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』から月組生として出演いたします。

 

なんとも言えない組替え。

 

星南のぞみちゃんは退団だし、このタイミングで雪娘の中堅筆頭のみちるちゃんまで出すとは意外。

 

夢白あやちゃんががっつり2番手娘役になってるしみちるちゃんを持て余したのか。

月組で路線に復帰とは思えないしなー。

次のトップはありちゃんだろうし。

 

でも路線にさえ拘らなければ月組は新公ヒロインはいても本公演で2番手ってほどの子はないから、そういう意味では月組に行った方がみちるちゃんは出番が増えるかも。

 

 

和希そら

2021年12月10日付で宙組から雪組へ組替え

※異動後に最初に出演する公演は未定です。

 

そらが〜

そらが〜

宙組からいなくなってしまう〜!!

 

ずんそらがついに見れなくなる😭

 

まぁ様が退団して、愛ちゃんが組替えして、そこから宙組初の生え抜きトップスターはずんちゃんだなという空気になった。

 

そうなると96期でずんちゃんの1期下のそらは学年が近すぎてトップを宙組で狙うには微妙な学年。

 

ただでさえ宙組はトップスターが最年長だから、ゆりか→キキ→ずん→そらは先が遠すぎて現実的じゃない。

そうこうしてる間にもえこちゃんがトップスターの世代になっちゃう!

 

 

それでもバウ主演2回して、本公演でも役付きが良くなって、どう見てもまぁ様が退団してから宙組4番手のそら。

最近優波君の勢いを感じないし、96期で最もトップスターの可能性があるのは間違いなくそら。

 

宙組=高身長(ずんちゃんは違うけど…)だし、色々考えると他の組でトップ狙う方がいいんだろうなとずっと思ってた。

 

星組から同期の紫藤君がきてからは尚更もうそらは出るんだろうなと思ってた。

 

 

でも!でも!

やっぱり寂しすぎるーーー!!

 

 

雪組か〜。

そら和物も似合うしね。

 

翔ちゃん退団しちゃって、あーさが2番手として3番手は?って感じだったし。

綾くんも素敵だけど1期上だったひとこちゃん程の安定感はまだないよね。

 

そらなら歌もダンスも抜群だから絶対雪組の底上げになる。

 

ああでも寂しい。

こうなったらずんそら同時トップを狙って欲しい。

 

雪組デビューはシティハンターの次の大劇場からか、外箱からか。

3番手羽根背負いますように!!

 

 

そらと言えばブリドリ。

今週の土日はブリドリ見よう。

 

 

まぁ様のインスタ見て泣けた。

まぁ様も宙組に組替えしたからこそチャラ男になりトップスターになったんだから、そらも雪組で頑張ってほしい!