すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

エリザベート ガラコンサートの返金がきた話

 

すっっっかり忘れていたけど!

GWに開催予定だったエリザガラコンの返金がついにきました〜。

 

ファンクラブチケットだとファンクラブから払戻しになるケースが多いけど、ガラコンとメリリーは一般発売と同じく梅芸からの払戻し。

 

f:id:sumiregoto:20210731103941j:image

 

4万円も返ってきた…!

お席もめっちゃ良かったのになあ。

本当に見たかった😭

 

またいつかまぁだいの共演がありますように!!

 

 

梅芸によると払戻しは2ヶ月ほどかかっているとか。

現金書留で返金してくれるなんて本当に時間かかるし大変だよね。

 

メリリーの千秋楽中止が決まる直前に郵便局行った覚えがあるから5月末だったのかな。

たしかに私も2ヶ月だ。

 

メリリーは6月になってから手続きしたからそっちの返金は8月中にはくるのかなー。

 

宝塚だと友の会で買えばネットでの手続きが多少あるとは言え口座に勝手に返金してくれてるからかなり楽だよね。

 

梅芸は絶対口座返金しないよね。

去年ちゃぴエリザの返金した時も、梅芸の友の会的なやつで買ったのに窓口まで返金しに行ったもんな。

 

 

あーあ。

観劇代の返金ほど嬉しくない臨時収入はない。

このお金は必ずまぁ様に使うぞ…!

 

また緊急事態宣言出てるけど今回はさすがに中止はないと信じてるけど未だに宝塚も梅芸も東宝も何も発表ないよね?

大阪は8/2からだけどどうなるんだろ〜。

 

SPERO楽しみにしてるのに!