すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

宙組 次期トップ娘役の発表日を考える

 

宙組宝塚大劇場公演ライブCD『エリザベート-愛と死の輪舞-』

宙組宝塚大劇場公演ライブCD『エリザベート-愛と死の輪舞-』

 

 

 

宙組 次期トップ娘役発表日を考える

あ〜〜〜

宙組エリザベートが終わってしまった!

今回本当にがっつり追っかけたのでまぁ様ロスです(。;_;。)

 

とか言いながら、

次回宙組のお稽古集合日は10/20(木)。

 

次の土日にはもうムラでお稽古入りするまぁ様に会えちゃうんですけどね。

休み少なすぎ(*゚△゚)‼︎

 

宝塚の働きっぷりを見ていると完全週休2日制でしんどいとか言わずに頑張ろうと思いますね。

 

 

次期トップ娘役発表日

昨日の千秋楽ではまぁみり愛を見せつけられ更にまぁ様の相手はみりおんだけ!モードが強くなった私。

 

まぁ様就任以降の宙組はTOP HATからエリザに至るまですべてまぁみりが結ばれて終わり。

 

これからまだ3年トップするとかなら相手役欲しいけど残り2〜3作ならまかたんとの友情物語で全然OK!

 

どうなることやら〜(๑・౩・๑)

 

さて、前に花組のトップ娘役はいつ発表されるの〜って記事を書きましたが、

結局ゆきちゃんの発表は全ツではなく花乃ちゃん退団公演のお稽古中。

 

バレンシアの熱い花はまぁ様単独主演公演なので特に発表しなさそうですね。

そうなると王妃の館のお稽古か。

 

去年の宙組は12/26(土)までお稽古。

(その翌日が花組東宝楽)

 

雪組るろ剣のお稽古も確かクリスマスイヴあたりに始まったので、今年もギリギリ年末前にお稽古始まりそうですね。

 

今年は12/15まで双頭の鷲が公演していて、12/23までタカスペだからハードだ…。

タカスペと同時並行で王妃のお稽古も始まるんでしょうか。

 

トップ娘役についてはタカスペ終わるまでは発表しなさそうですね。

翌日に発表か、やっぱり年明けか。

 

気になる〜!!