すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

VIVA! FESTA! が楽しみすぎる件

 

 

VIVA! FESTA!

 

中村暁先生のコメントが出てました♡

これ読んでショーがたまらなく楽しみになった (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

朝夏まなと

制作発表会で「大きな瞳に優しさと強さが同居している」と話しましたが、それに加えてダイナミックなところも魅力ですし、やはり舞台の芯となり、出演者を引っ張っていくエネルギーやオーラがあると感じます。

トップスターとして宙組75名を率いて歌い踊るシーンは、特にダンスを得意とする彼女の見どころのひとつになると思います。

 

きゃ〜♡

まぁ様がトップになると決まったときから心待ちにしていた演出がとうとう見れるかもしれない (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

組子がトップスターを囲んで座って、真ん中でトップスターが歌うやつ!

あれトップって感じでずっと心待ちにしてたの!

 

今のまぁ様には相応しい演出!

ぜひやって欲しい♡

 

 

実咲凜音

まずはフィナーレでの朝夏とのデュエットダンスです。

“フィナーレの華”とも言われるデュエットダンスですが、今作のレビューでぜひとも使いたい曲があり、その曲で朝夏と実咲のデュエットダンスをしっかりと見せたいと思います。

 

またデュエットダンスの前に、実咲が中心となり男役と踊る場面も準備しています。ここは彼女のトップ娘役としての経験を活かした華やかなシーンになると思います。

 

デュエダン絶対泣く(。;_;。)

でも嬉しい(。;_;。)♡

 

やっぱりデュエダンなかったまさちゃぴは異例すぎましたね。

 

そしてみりおんwith男役!

これも嬉しい〜〜♡

可憐だろうなあ٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

男役

真風涼帆は背が高いという、単にヴィジュアル面から見た大きさだけでなく、人間的にも大きく、おおらかでしっかりしているという印象があります。

それでいて芝居は細かく丁寧なので、舞台人として信頼のおけるところが魅力です。

 

今作では真風が芯になる場面のほか、愛月ひかるが芯になる場面や若手男役の活躍をお客様に楽しんでもらう場面もありますので、ぜひご期待ください。

 

ゆりかさん、愛ちゃんそれぞれセンターの楽曲がありそう!

もえこちゃん、そらとかも活躍しそうですね。

 

ああ〜♡楽しみ♡

 

何よりヨサコイが気になる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧