すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 王妃の館 新公配役発表!

タカラヅカスペシャル 2016 Music Succession to Next (タカラヅカMOOK)

 

 

宙組 王妃の館 ♡

宙組  王妃の館

主演  朝夏まなと・実咲凜音

 

いよいよ来週から始まる王妃の館!

ようやく新公の配役が出揃いました〜♡

 

 

新人公演 主な配役

北白川右京
朝夏まなと → 留依蒔世


桜井玲子
実咲凜音 → 遥羽らら


ルイ14世
真風涼帆 → 鷹翔千空

 

岩波[正枝の夫]
一樹千尋 → 穂稀せり


下田浩治[ふさ子の夫]
寿つかさ → 秋奈るい


下田ふさ子[浩治の妻]
美風舞良 → 天瀬はつひ


早見リツ子
純矢ちとせ → 小春乃さよ


岩波正枝
花音舞 → 華雪りら


近藤誠
澄輝さやと → 優希しおん

 

丹野二八 [真夜の夫]
凛城きら → 潤奈すばる


ムノン
松風輝 → 水香依千


金沢貫一
愛月ひかる → 瑠風輝

 

クレヨン[黒岩源太郎]
蒼羽りく → 愛海ひかる

 

戸川光男
桜木みなと → 希峰かなた

 

丹野真夜[二八の妻]
彩花まり → 雪乃かさり

 

ディアナ
伶美うらら → 星風まどか

 

ピエール
和希そら → 真名瀬みら

 

プティ・ルイ
遥羽らら → 湖々さくら

 

ミチル
星風まどか → 華妃まいあ

 

 

配役感想

なんとなんと!

 

鷹翔くんがルイ14世

2番手役抜擢〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

ルドルフめちゃくちゃ良かったですもんね。

 

101期だと縣千くんが目立っているけど初の2番手は鷹翔くんでしたね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

鷹翔くん好きだから嬉しい〜!

 

 

愛ちゃんの役はもえこちゃん♡

貫ちゃんってもえこちゃんからはイメージ出来ない役だからどうなるか楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

まどかちゃんはやっぱりディアナ!

そしてまいあちゃんがミチル。

 

まいあちゃんが順調に番手をあげてきてますね!

 

鷹翔くんとまいあちゃん、どちらが先に主演するんでしょうか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

湖々さくらちゃんのプティルイも楽しみ♡

子ルドルフに続きお歌が楽しみだ♡ 

 

 

今回も楽しみな配役ですね〜٩(๑ơలơ)۶♡