すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

燃ゆる風 千秋楽!

燃ゆる風 千秋楽! 

星組  燃ゆる風

主演  七海ひろき

 

やっとスカステで千秋楽見れました。

 

見ながら泣いちゃった(。;_;。)‼︎

なんて素晴らしい千秋楽(。;_;。)‼︎‼︎

 

行きたかった〜!!

 

あきらさんバウの時もそうでしたが、主演本人だけでなく他の組子も泣いているのを見ると胸が熱くなりますね。

 

あきらさんもかいちゃんも愛されてる‼︎‼︎

 

 

真彩ちゃんの挨拶も素晴らしかったですね。

 

2回目の組替え。

星組2年だけだったとは短いですね〜

 

涙流しながら挨拶する姿が本当に可愛くて更に真彩ちゃん好きになりました♡

 

 

そしてかいちゃんの挨拶!

 

愛してる

 

素敵すぎ〜٩(๑ơలơ)۶♡

みんな抱きしめたいとかかいちゃんらしい♡

 

 

そしてタモリさんの

パンッパパパン

ってやるやつ

 

最初完全に失敗しちゃったけどそのあと成功して嬉しそうなかいちゃんが可愛すぎましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

パンッパパパンはまぁ様の定番だけどまぁ様見ててやりたくなったんだったら嬉しいな〜♡

 

やっぱり上級生の主演は素敵だ。

 

 

かいちゃん、あきらさんクラスの別格って他の組にはいないかな〜?

鳳翔さん、あっきーはちょっと違うような。

 

でも今後もやってほしいな(๑˘ᴗ˘๑)*.。