すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

FNS春の歌まつり 月組出演♡

 

FNS春の歌まつり 月組出演♡

22時過ぎに帰宅できたので急いでスタンバイ!

 

もう喋ってる〜〜!

と焦りましたがそこから長かった…!

 

結局出番は1番最後。

勝手に生放送だと思い込んでいたけど収録だったんですね〜

 

 

そしてまさかの選曲はすみれの花咲く頃

 

 

宝塚すぎる〜〜〜〜٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

 

前回みたいにコラボ期待してたのに!

 

ヅカメイクじゃなくて通常メイクで美しさ見せつけた方が絶対一般の人にはウケるのに!!

 

最後に月組でのあーさの燕尾が見れたから良いけど〜(๑・౩・๑)

 

 

でもこれで新しく宝塚に興味持ってくれる人が増えたら良いですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

私のように細くて美しい人が好きな人には素敵すぎる世界なのでぜひ♡笑

 

FNSで検索してくれる人がいることを期待して月組の紹介兼ねて感想を。

 

 

出演者たち♡

珠城りょう (たまき りょう)

 

新トップスター♡

 

1人だけ前の席だし、もちろん他の2人より話を振られるしで緊張してたのが可愛い (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

でもしっかり話せてましたね!

さすがたまきち♡

 

宝塚のOG達がぶっ飛んでるからたまきちの真面目さが良いギャップだったのでは(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

ワイプにしょっちゅう抜かれていたけど美しかった〜〜!

最近ぐんぐん垢抜けてきてますね。

 

ダイキンのCMでも思うんですがテレビで見るたまきちって何か雰囲気が違いませんか?

メイクが違うのかな?

 

 

歌では燕尾スタート。

はあ♡素敵♡

 

月組の男役は爽やかですよね!

オラついてなくて爽やかイケメン♡

 

出番自体は少なかったけど燕尾も歌もあったしたまきちも素敵だったし満足♡

 

 

愛希れいか (まなき れいか)

 

トップ娘役!

 

テレビでも全く億しませんね。

歌はまさかのちゃぴスタートでしたがさすがの貫禄でした。

 

男役>娘役になってしまうけどしっかり存在感出ててさすが♡

 

トークで着ていた衣装可愛かったな〜♡

 

 

美弥るりか (みや るりか)

 

みや様美しすぎたぞーー!!

ワイプに抜かれるたび神々しすぎて…!

 

燕尾もみや様がちょっとメインみたいな場面あったし、名前も出たし嬉しい(。;_;。)

 

ちゃんと2番手扱いされてる(。;_;。)

 

 

朝美絢 (あさみ じゅん)

 

出番はダンスのみだったけどこれは書かねばならぬ。

 

 

圧倒的に美しい!!

 

 

もう美しすぎて燕尾はほぼあーさを見つめてしまった…♡

本当に美人さん♡

 

たまきちセンター、右側にみや様、そして左側にはあーさ!

これはつまり3番手ポジ?!♡

 

東宝は見に行けないし、博多座も行かないから最後に月組のあーさが見れてよかった(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

 

 

あああ〜

まぁ様でも見たかったなあ〜〜!

うらやましい!!

 

100周年の時みたいにもっとばんばんテレビ出演あれば良かったのに〜(๑・౩・๑)

 

嵐にしやがれ宙組でも久しぶりに見ましょうかね。

キルヒアイスまぁ様…♡