すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏まなと 写真集発売決定!!

 

宙組東宝初日!

おめでとうございます٩(๑ơలơ)۶♡

 

まぁみりが見れるのは残り1ヶ月。

噛み締めなくちゃ(。;_;。)♡

 

そんな中、待ち望んでいた情報がついにでました〜〜♡

 

 

朝夏まなと 写真集発売決定! 

朝夏まなと写真集 Mana

5/26発売!

 

きゃーーーん♡

待ってました〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

みりお、ちぎさんと順番に出した写真集。

まぁ様の番がきた〜〜♡

 

早く欲しい!!

待ちきれない〜〜♡

 

タイトルはMana。

MANATOでもなく、Maaでもなく、

MANAなんて珍しいタイトル!と思ったらハワイの言葉なんだとか。

 

 

写真集概要 

スタイリッシュで華やか、明るい太陽のような笑顔で多くのファンを虜にする朝夏まなと


宙組を率いて二年が経ち、男役としての深みが一層増した朝夏の今の魅力に迫る写真集です。


ハワイのマウイ島で行われたロケは、いわゆるハワイらしさとは一線を画した、マウイの自然や歴史が織りなす独特な景色の中で行われました。


ハワイ語で“Mana”は、森羅万象に宿る神聖なエネルギー。

 

マウイの“Mana”に導かれながら朝夏が見せる、雲間からこぼれる陽の光の中で波に戯れる時の柔らかな表情、大樹のもと白馬に乗る凛とした姿、寂れた工場を背景に赤土の平野に佇むアンニュイな風情、黄昏の海を見つめるピュアな瞳…。


とりわけ、海辺での撮影で魅せた濡れたままのスーツ姿のダンディーな一面、豪奢なホテルや邸宅での撮影で魅せたノーブルかつセクシーな魅力は、朝夏ファン必見。


進化が止まらない“まぁ様”に恋する一冊です!

 

 

まぁ様いつの間にハワイに行ってたんだろう(*゚△゚)‼︎

 

イギリス旅行の時みたいに無理しても時差があるから1泊3日とかになりますよね。

 

まぁ様3日も連続でお休みなんてなかったような…

 

年末年始はないだろうし、まさかこの東宝お稽古始まるまでの休みで行ってたとかなのかな。

 

いつにせよハードスケジュールだっただろうけど楽しめたんだったらいいなあ♡

 

一時期本当に顔にお疲れが溜まっていて可哀想だったからスッキリしててくれたら嬉しい♡

 

 

ほんと楽しみな写真集〜♡

更にまぁ様に恋しちゃう〜〜♡