すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

2017年最後のバウ公演は暁千星主演!

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 05 月号 [雑誌]

明日発売!

 

 

2017年最後のバウ公演は暁千星主演! 

月組  Arkadia -アルカディア

主演  暁千星

 

ついにー!

ありちゃんバウホール単独主演!!

 

おめでとう٩(๑ơలơ)۶♡

 

A-ENは一応ワークショップだしあーさと半分こだったし、フォルスタッフも主要キャストではあったけど主演はマギーさん。

 

3度目の正直!

満を持しての初単独主演ですね♡

 

バウの主演は96期も97期も誰もしてないはずだから98期にして主演とはさすがですね〜

 

ひとこちゃんが先かな〜と思ったけど来年以降ですね。

雪組はあーさがいるからバウもあーさかひとこちゃんか悩ましいところ(๑・౩・๑)

 

 

あらすじ

幼い頃に家を出てから、居場所を得る為に人の望みを叶えることで生きてきた男が、ある女性との出会いを通じ、自らの望む生き方に目覚める様を、華やかでありながら退廃的な雰囲気を湛えたナイトクラブを舞台に描き出す。


雨の中、行く宛もなく道端に倒れ込んでいた青年は、ナイトクラブ「アルカディア」の花形ダンサーであるダリアに声を掛けられ、店で雇われることとなる。

 

ミネットと名乗る男は、見返りに望むものを問うが、そんな生き方をして欲しくはないとダリアに拒否される。

 

真っ直ぐな心を持つ彼女との出会いによって、これまでにない感情を呼び覚まされるミネットだったが、それを素直に受け入れることは出来なかった。

 

心を閉ざしたまま満たされない想いを踊ることで消化しようとする彼のダンスは、皮肉にも多くの人々を魅了し、やがてミネットは「アルカディア」のトップダンサーとなるのだが…。

 

演出は樫畑亜依子先生。

聞いたことないなーと思ったらまこっつあんのバウ、鈴蘭でバウデビューされたそう。

 

ということは演出は2作目なのかな?

女性演出家増えて来てますね〜♡

 

トーリーは暗め?

でもありちゃんのダンスががっつり見られそうで期待ですね٩(๑ơలơ)۶♡

 

ヒロインはダリア。

これまたダンサー設定なのでダンスの上手な子がくるのかと期待♡

 

月組は新公ヒロイン色々試しているイメージがあるんですが1番推されてるのって誰なんでしょう。

 

さすがに上級生をヒロインに持ってこないだろうから美月ちゃんはない。

 

そうなるとA-ENヒロインの紫乃小雪ちゃんか、フォルスタッフヒロインの美園さくらちゃんが有力候補?

 

小雪ちゃんLOVEなので小雪ちゃんにまた頑張ってもらいたいなー!

でも同期だから微妙なのかなあ(๑・౩・๑)

 

 

その間、たまちゃぴは全ツ。

演目は鳳凰伝とまさかのCRYSTAL TAKARAZUKA。

 

どうせならCRYSTAL TAKARAZUKA Ⅱとかにすればよかったのに!

 

でも今でも歌覚えてるくらい印象に残ってるショーだから楽しみは楽しみ♡

 

全ツがみや様とれいこちゃんかな?

そうなるとありちゃんの方には2番手で誰がくるんでしょうか〜

 

今日発表された専科バウも日程的に出るとしたら月組生かなという感じだし振り分け気になるな〜(๑・౩・๑)

 

CRYSTAL TAKARAZUKA(1)

CRYSTAL TAKARAZUKA(1)