すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ありちゃん主演 アルカディア観劇♡

 

 

ありちゃん主演公演観劇♡ 

月組  Arkadia -アルカディア

主演  暁千星

 

ここ最近宝塚を観ていなかったわけではなく、退団公演中も終わってからも他組を色々観に行っていたけどなかなか書く気になれなかったんですよね。

 

でもまぁ様の次の発表がついに出たのでこれからまたちょっとずつブログも書いていきたいな♡

 

本当はね〜まぁ様との観劇会だっただいもんお披露目から書きたいところですがあれは素晴らしすぎて書ききれない。

 

ていうか退団公演の日の話も下書きに保存したままだから忘れないうちに記録に残さなくちゃ(*゚△゚)

 

でもまずはアルカディアから♡

 

1番観劇率の低い月組

のわりにバウは何故かコンプリートしている月組

 

月組の若手好きなんですよね♡

 

 

暁千星

ミネット

 

とうとう記事にまでポスト朝夏まなとなーんて書かれてましたね。

 

ダンス技術だけで言えばれいちゃんかそらが現役NO.1では?と思うけど男役らしいしなやかなダンスと言う意味ではやっぱりまぁ様が好き♡

 

ありちゃんもしなやか系ですよね♡

ありちゃんのがダンサーって感じするけど。

 

やっぱり素敵だ〜〜

 

歌もダンスも演技も抜群!!

ほんとかっこいい!

 

ありちゃんは男らしさが魅力ですよね〜

まぁ様はベースがピュアな青年♡

 

A-ENの時の冴えない役も超可愛かったけどやっぱりこういう役が似合うなー♡

 

バウってちょっとハラハラしながら頑張れ!って応援しつつ見るのが良いけど安定感ハンパなかった〜

 

でもれいこちゃんがいるからしばらくはバウ主演のみ?

組替えで宙組来てたら絶対ファンクラブ入ったな(๑・౩・๑)

 

 

美園さくら

ダリア

 

さくらちゃんどーーしても好きになれないんだけどやっぱりオーラはある!

 

何より歌が上手すぎてびっっくりした!

 

ジュリエットの時は思わなかったけど今回は結構難しいはずなのにさらりと歌っていて驚き。

 

そして演技というか役作りも上手!

年上で美人でわりと強気な女性。

難しい役だと思うんですよね。

 

普通に演じると嫌味かぶりっ子になりそうな役なのに凄く魅力的な役だった。

 

さすが99期の首席!

 

でもな〜(๑・౩・๑)

 

やっぱり華奢な子が好きだな〜

輝月くんみたいながっしり目な男役じゃないと合わない気がする。

 

演技がかなり演技っぽいのも少し気になるけどかなり実力派の娘役だと思うから頑張ってほしいな〜!

 

 

輝生かなで

フェリクス

 

フェリックスだと思ってたや。

ありちゃんがフェリックスと呼ぶのがまぁ様に被って切なくなった。笑

 

 

ていうか!

かっこよすぎたんだけど!!!

めちゃときめいた!!

 

いや〜

名前も顔も知っていたけどこんなにこんなに素敵だったとは知らなかった(*゚△゚)‼︎

 

ありちゃん推しに心を決めるつもりで観に来たけど完全に輝生くんに心を持っていかれました。笑

 

見た目とか雰囲気とか別に好きなタイプじゃないのに何でこんなにときめいたのか(*゚△゚)‼︎

 

ちょっとりくに似てません?

顔立ちというか今回のビジュアルだけかな。

 

役も良かったですね〜

ああいう役好き♡

 

フィナーレのセンターもイケメンだった〜

クールううう〜!!

 

なのに最後の挨拶の時にめっちゃ可愛い笑顔で手を振るあのギャップ(*゚△゚)‼︎

 

はあ♡

こういう思わぬ出会いがあるからバウは見逃せませんね。笑

 

次見てもときめくか確かめるために月組公演見にいかなきゃ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

風間柚乃

カミーユ

 

てっきり上級生がやってると思ってたから幕間に配役調べて驚いた(*゚△゚)‼︎

 

月組で相当推されてるというのは知ってましたがこんな落ち着いた役もできるなんて!

この前双子の王子役してた子ですよね??

 

全然違う人に見えた。

 

歌はあまりなかったけどストーリーテラーの大事な役。

すごく演技がナチュラルで上手ですね〜

 

これは推されるのも納得。

 

ていうか100期なのね。

101期だと思ってた。

 

輝生くんと風間くんどちらが先に新公主演になるでしょうか。

 

最近100期男役の活躍が目覚ましい〜!

 

 

その他

ドミニク

晴音アキ

 

可愛いよアキちゃん。

ほんっと可愛い♡大好き♡

 

月組見るたびにアキちゃんを探してしまう。

 

宙組が一気に3人も卒業しちゃったから減ってしまった95期娘役。

 

アキちゃんにはまだまだ頑張ってほしい!

 

 

ギスラン

蘭世惠翔

 

ミネットにダンス教えてもらう約束して喜んでた金髪×黒髪だった子は蘭世くん??

 

スチールで損してる!

今までスチールでまっったく興味ないと思っていたけどかっこよくて目をひいた〜♡

 

まだ102期だし成長を見届けたい感じ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

 

実力派揃いですごく良い公演。

見に行けてよかった♡

 

月組のバウって行くたびに気になる子が増えていくから困っちゃう。

 

でも応援するなら宙組の子がいいジレンマ。←

 

しばらくはミーハーにゆるっと過ごそうと思っていたけど結局また沼にはまってしそうな予感しかしない(*゚△゚)‼︎