すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組次期トップ娘役はもしかしてもしかしちゃう?

 

 

何だか忙しい月組

2021年の月組の外箱の予定が発表されました〜。

 

月組 珠城りょう 3Days Special Live『Eternità』
2021年1月15日(金)~1月17日(日) 宝塚バウホール
※新たに公演を追加して上演いたします。

 

元々は退団前のディナーショーの予定が急遽バウホール公演に。

 

ファンとして距離の近さと、ファンクラブ入ってて良かったと噛み締めるチケット取次への感謝と非日常感みたいなのがDSの良さだけど、無観客配信よりは絶対にバウが良い!!!

 

 

月組『幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~』
2021年3月7日(日)~3月23日(火) 宝塚バウホール

 

たまきち主演に2番手はちなつさん!

バウとは思えないスーパーメンバー。

ちゃぴも退団でバウだったし月組はバウが好きなのか。

 

絶対チケット取れない〜。

いや、でもバウにしては日程多いから平日ならチャンスあるかな?!

 

 

月組『ダル・レークの恋』
2021年2月16日(火)~2月28日(日) TBS赤坂ACTシアター

 

れいこちゃん主演の赤坂ACT!

今日の記事のメインはこれです。

 

 

月組 赤坂ACTシアター公演

月組  ダル・レークの恋

主演  月城かなと

 

トップコンビ退団直前の外箱。

確実に次期トップが主演するはず。

 

ということは!

れいこちゃんおめでとう!!

これで3人目の95期トップ♡

 

同じタイミングで娘役ならまだしも男役トップスターが3人もいるとか前代未聞では?

過去の宝塚知らないけど。笑

 

しれっと書かれてて知りましたが今年はタカスペ中止決定なんですね。

来年は95期トップ3人が見れるといいなあ。

 

で、気になるのは主な配役のこちら!

 

ラッチマン
月城 かなと


カマラ
海乃 美月

 

なんとヒロインは美月ちゃん!

 

一体何度ヒロインを経験したのか。

東上ヒロインは4度目?

 

とはいえ97期の美月ちゃん。

現トップ娘役が99期で一時期はもう時代は100期以降かと思っていました。

 

そもそも月組は若くしてトップになりやすい。

 

その上、ここ最近は男役から娘役に転向した天紫珠李ちゃんがぐいぐい来ていた。

ピガールでも堂々の階段降り。

 

さすがにきよらちゃんは来年は早すぎるとしてやっぱりもう時代は珠李ちゃんなのかなとちょっぴり思ったり。

だけど華奢じゃないから私の好みじゃない!

 

でーもー!

 

雪組のトップ娘役が96期のひらめちゃんに決定。

であれば月組は97期のくらげちゃんで良いではないか!と密かに期待していました。

 

そしたら今回の外箱ヒロイン!

 

退団目前のご祝儀ヒロインならたまきちとちなつさんのバウヒロインで良いと思うんです。

若手のバウとは格が違いますしね。

さくらちゃんはミュージックサロン的なのするのかな?と思うし。

 

そこをあえて美月ちゃんをもってきたということは次期トップ娘役なのかなと。

 

れいこちゃんとならほっそりシュッとしたもの同士合うと思うんだけどな♡

ファンの方的には誰が良いんだろう?

 

落下傘しそうな娘役も思いつかないし美月ちゃんだといいな!