すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA無事入会♡

 

 

朝夏まなとオフィシャルファンクラブ

MANAに無事入会できました〜♡

 

取次ぎのゆうメールが来ない!って騒いでいたら主人が郵便取ったのに私に教えてなかっただけだったという…笑

 

毎日郵便受けわくわくして覗いてたのに٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

でも無事入会届いて一安心♡

 

まぁ様コンサートは取次ぎしてもらえるかは別として申し込み自体はフル日数可能のようです (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

その代わり1公演にお友達何人も引きつれるというのはダメみたい。

 

結果が来るのも1月末みたいだしスケジュール立てやすくて助かる〜♡

 

取次ぎ手数料はお花代だと思おう。

 

4月って異動の時期だから休み取れるかだけ不安。

上司が変わっても取りにくくなるし。

 

だけど初日は遠征したいなー(๑・౩・๑)

ていうか出来れば全日程行きたい!!

 

やっぱりまぁ様好きだな〜♡

 

退団後、やっぱり宝塚が好き!派の人も多いけど私はまぁ様が好きなようです♡