すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組新人公演主演はまたまた102期!

 

 

星組 新人公演 配役発表!

星組  GOD OF STARS

 

星組トップコンビ退団公演の新人公演主な配役が発表されました。

 

トップの退団公演で主演するというのはなんとなく特別感がありますね。

 

主な配役さっそく見ていきましょう!

 

 

ホン・シンシン

紅ゆずる → 天飛華音 102期

 

かのん君新公初主演!

雪組の彩海くんに続き2人目の102期からの新公主演。

 

ANOTHER WORLDではこっちゃんの役エルベの新公ではかいちゃんの役だったので今回の新公初主演は順当と言えば順当。

 

彩海くんは2番手の咲奈ちゃんの役をせずにいきなり主演なので抜擢というなら彩海くんかなあ。

 

退団公演での主演はプレッシャーもあると思うけど頑張って演じて欲しいな♡

 

 

アイリーン・チョウ

綺咲愛里 → 舞空瞳 102期

 

これは納得というか当然ですね。

 

コメディに強い星組

花組とはかなり作風が違うと思うから新たな瞳ちゃんが見れそうですね。

 

あーちゃんのビジュアル、ピンク髪で超似合ってるからどうなるのかも楽しみ♡

 

それにしても102期すごいなー。

研4で新公主演2人に新公ヒロイン3人。

 

バウヒロインも外箱ヒロインもいるしなんなら瞳ちゃんは次期トップ娘役だし、101期より目立つ子多い。

 

 

リー・ロンロン

礼真琴 → 朱紫令真  100期

 

おおー!

これは大抜擢なのでは?

 

正直全く知らなかった。

 

今までの新公の役付を見ても路線の役をやっていない。

それが一気に2番手役、しかも次期トップのこっちゃんの役だし大抜擢ですねー。

 

100期なので今回の新公の評判が良ければ新公主演もありえそうですね。

 

 

それにしても99期が新公の長なのに99期の主演が少ないなあ。

 

みちるちゃんとまひろちゃんだけなのかなー(๑・౩・๑)