すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚トップ娘役の着ているワンピースが可愛い

トップ娘役 愛用ブランド

宝塚の娘役さんは本当に可愛いですよね。

特にトップ娘役は可愛いワンピースが多くて目の保養꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

個人的に好きなのは花組の花乃まりあちゃん、宙組の実咲凜音ちゃん、星組の妃海風ちゃん。

3人とも退団間近で悲しいけれどだからこそ退団まで3人のファッションは追いかけていこうと思います!

 

TOCCA
GRACE CONTINENTAL
Maglie par ef-de
kate spade new york

 

このあたりのブランドは愛用率高めですよね。

手が届かないことはないけれど頻繁に買えないブランドってところが見ていて楽しい。

今日はエリザベート東宝が始まったばかりなのでみりおんの着用ワンピース特集を。

 

 GRACE CONTINENTAL

 f:id:sumiregoto:20160911163848j:image

ツィードフラワープリントワンピース 

こちらは宙組エリザベートの上演が決まった際に各種インタビューで使われていたみりおんの写真で着ていたワンピース。

みりおん着用は左のイエロー。

グレーの方が首元のデザインが分かりやすいかな。

 

f:id:sumiregoto:20160911174745j:image

マルチフラワーワンピース

ムラの千秋楽で着用していたワンピ。

何かの撮影でも着ていたような。

 

f:id:sumiregoto:20160911131407j:image

レースフレアーワンピース

エリザ東宝の初日に着ていたワンピース。

こちらはGRACE CLASSのワンピ、GRACE CONTINENTALのハイクラスらしいですね。知らなかった。

TOCCAのゴールドレーベルと同じようなイメージでしょうか。

みりおんは元気なイメージ通り黄色がよく似合いますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

Maglie par ef-de

f:id:sumiregoto:20160911170625j:image

梅田阪急限定レモン柄ワンピース

スカステの開局特別番組でも着用していましたがムラのお稽古中にも着てましたね。

これを見てからマーリエのワンピが気になるようになりました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

f:id:sumiregoto:20160911160725j:image

ステンドグラス柄メモリーワンピース

子供っぽくなりがちなデザインですがさすがマーリエ。

お上品で素敵。

トッカもマーリエもワンピースのラインが女性的で可愛いですよね。

 

TOCCA

f:id:sumiregoto:20160911161901j:image

DAY DREAM

こちらはTOCCAの中でもGOLD LABELのワンピース。 

TOCCAは上品で娘役感満載ですよね!

ゴールドレーベルの関西での取扱いは西宮ガーデンズのみ。

ということはガーデンズにみりおんがいるかもしれないのでしょうか•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾

 

 番外編

f:id:sumiregoto:20160911172618j:image

Viaggio Blu

リゾートプリントフレアワンピース

宙組エリザベートのNOW ON STAGEで着用していたワンピ。

鮮やかで可愛い!

 

みりおんのワンピースは結構どこのか分からないブランドも多いので引き続きリサーチしていきたいと思います。