すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

望海風斗主演!ドン・ジュアンがiTunesで先行配信!

だいもん主演のドン・ジュアン、いよいよ来月にDVDの発売ですね!

 

何とiTunesが先行で楽曲の配信を開始していました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

 

ドン・ジュアンの魅力

雪組 ドン・ジュアン

主演 : 望海風斗

 

梅芸初日に観に行きましたが本当に素晴らしかったです。

 

暗くて重いのかと心配していましたがストーリーのテンポの良さと楽曲の素晴らしさとで何度も見たい作品に仕上がっていました。

 

ぜひ再演してもらいたい!

 

俺の名は(Mon nom)

俺の名は(Mon nom)

 

だいもんは真っ直ぐな熱い男も似合いますがああいうどうしようもないクズ男系も似合いますよね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

別格な歌唱力で本当に素敵。

 

Aimerも好きだけどこの歌も好き♡

 

悪の華(Les fleurs du mal)

悪の華(Les fleurs du mal)

 

咲奈ちゃんも男っぷりが上がって歌も格段に上手くなっていて驚きました。

 

だいもんと咲奈ちゃんが一緒に歌う悪の華がかっこよすぎて大好き!

 

このシーンBUND NEON上海のまぁだい光と影を思い出しちゃう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

愛を知る時(L'amour quand il vient)

愛を知る時(L'amour quand il vient)

 

がおりさんの亡霊も素晴らしすぎ(特に亡霊ダンス)だし、みちるちゃん可愛いし、ひとこちゃんも良い役だし私の好きな生徒さん勢ぞろいだったので最高でした。

 

ひとまず音楽聴きながらDVD発売を楽しみに待とうと思います ((((ノ。・ω・。)ノ♡