すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星風まどかファッション!

 

 

久しぶりにタカラジェンヌのファッションチェックでもやってみようと思います٩(๑ơలơ)۶♡

 

風ちゃん、かのちゃん、みりおんが卒業してからあまりグッとくる娘役に出会えなかったけど今のトップ娘役の中ではやっぱりまどかちゃんの服装が1番好き♡

 

ということで宙組トップ娘役の星風まどかちゃん特集!

最近着ていたものだけですが。

 

 

ワンピース

f:id:sumiregoto:20180822120207j:image

Lily Brown

星座柄ワンピース

 

この日は髪型も前髪かきあげで、まとめたりせずに巻き髪で大人っぽくて可愛かった♡

 

リリーブラウンはジェンヌ着用率の高いブランドですよね。

 

みりおんもよく着てたし!

 

このワンピースは全色完売!

でも秋向けだし再販されそう♡

 

 

スカート

f:id:sumiregoto:20180822191125j:image

WILLSELECTION

シャイニーチュール刺繍スカート

 

もう公式に残っているの見つけられなかったけど今年のSSのはず。

 

WILLSELECTIONって昔から娘役にぴったりなブランドだと思うんだけどそのわりに意外と着てないような気がする。

 

上級生が着てないだけかな〜

 

 

帽子

f:id:sumiregoto:20180822162559j:image

BALR.

CLASSIC OXFORD CAP WHITE

 

娘役がキャップって珍しい(*゚△゚)

 

BALR.(ボーラー)はオランダのサッカー代表選手だった人が立ち上げたラグジュアリーファッションブランドだそう。

 

まどかちゃんのはロゴが全て黒色だと思うんですが、公式で同じやつなかったので1番近いものを。

 

 

バッグ

f:id:sumiregoto:20180822163730j:image

JIMMY CHOO

SASHA

 

ヴィトンの鞄を良く持ってるイメージでしたが、今回のお稽古でJIMMY CHOO持ってるの発見 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

たぶんSASHAのカラーはマグノリア

 

でも今年からSASHAはSOFIAになったんですよね?

なので全く同じものはもう手に入らなさそう。

 

SASHAもジェンヌ愛用率高いですよねー。

男役は大きいサイズ、娘役は小さいサイズが多いかな。

 

ちゃぴもSASHAのイエロー良く持ってますよね♡

 

SASHAの方が華奢というか可愛くて好きだったなー。

見慣れるのかな(๑・౩・๑)