すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 バレンシアの熱い花 配役決定!

やっとやっとやっと!

宙組 全国ツアー バレンシアの熱い花の配役が出ましたね。

と言っても気になってたのはロドリーゴ(実質3番手)が誰なのかというところくらいですが。

 

 

主な配役一覧

フェルナンド・デルバレス
朝夏 まなと


ラモン・カルドス
真風 涼帆


イサベラ
伶美 うらら


マルガリータ
星風 まどか

 

ロドリーゴグラナドス
澄輝 さやと

 

ドンファン・カルデロ
瑠風 輝

 

ロドリーゴはやっぱりあっきーでしたね。

もえこちゃんがくるかと思ったけど残念。

もえこちゃんはHOT EYESに期待♡

 

それよりもやっぱりHOT EYESのみりおんポジをどっちがやるのか気になる。

 

特に出だしのバブバブ衣装の歌。

あれは天使みたいなみりおんだからこそ可愛いのに〜(。;_;。)

 

歌とダンスで分けるのかなと思ったけどみりおんが歌わない場面って最初のまぁ様がマイケルジャクソン手袋してるところくらい?

 

どうなるんだろ〜!!

 

 

というか大階段どうする気なんでしょうか。

 

すっかり忘れていたけどHOT EYESのウリは30年以上ぶりに全大階段のショーですよね。

全ツって数段の階段しかいつも出さないし持っていくのはさすがに厳しそう。

 

大階段なくてもいけそうな内容だし普通にやるんでしょうか。

ジャガーのとこだけ大階段欲しい(๑・౩・๑)

 

 

その他配役一覧

ルカノール公爵
寿 つかさ


セレスティーナ侯爵夫人
純矢 ちとせ


バルバラ
花音 舞

バルカ
凛城 きら


レオン将軍
松風 輝


ホルヘ
星吹 彩翔


フラスキータ
瀬音 リサ


ルーカス大佐
蒼羽 りく


カサルス
美月 悠


マヌエラ
花咲 あいり


ファニータ
愛咲 まりあ


レアンドロ
春瀬 央季


フリオ
実羚 淳


夫人
彩花 まり


夫人
涼華 まや


アントニオ
朝央 れん


マルコス
秋音 光


サンチェス
水香 依千


ニート
朝日奈 蒼


ミゲル
留依 蒔世


シルヴィア
遥羽 らら

リオス
潤奈 すばる


ディエゴ
風輝 駿


ローラ
華妃 まいあ


青年
優希 しおん

 

 

ふう。疲れた。

バレンシア見たことないから楽しみ♡